シゲサト研究所

アニメ「ポケモン」のサトシとシゲルを主に語り描くブログ。萌えを吐き出しています。同人的・腐的な表現が不明な方・一応15歳以下は、立ち入り禁止。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

頂いちゃいました!!

うちのサイトといっても、ブログサイトなんで大したことないんですがww
ありがたいことに、リンク付けていただいたりしちゃったりしてありがとうございます!!

エイジさんから頂きました!

エイジさんから相互リンク絵を頂きまして、あまりの妖艶さに時間を忘れるほどガン見しちゃいましたw
うぎゃあああ!!なんでしょうか?この綺麗さは!!jumee☆faceA76
ぜったい私では描けない色っぽさとかっこよさです!(し、シゲルカッコよす(泣)サトシカワユス!(萌))
ほんま、ありがとうございました!
また、このお返しはさせていただきますので、もう暫くおまちくださいww
(もちろんグリレ描かせて頂きますよ!)

エイジさんのサイトは、プラグインのリンク「paenitentia」から行けますよ。

あ、余談ですが、もしリンクつけていただくと、もれなく解析にひっかかっちゃいまして(笑)
私が勝手に訪問させていただきます(いらんww)。
リンクつけていただいたくと申し訳ないんで相互リンクをお願いしたいですww
(厭な方は要らんっていってくださいw)こんな駄サイトですが、よろしければ…ですww




いま、とりあえず、拍手小説のイラストもどきを描いてますが、なかなか難しいなww
後2枚くらい描こうwwもうちょっとまっておくなまし(汗)

拍手小説もちょこっと感想も頂きまして、「はうううw」ってなってます(?)
(あれって、小説っていえるのかwと後悔少々。)
元々は字書きのほうだったと思うんですが、同人やりだしてからなぜか絵描きのほうにw
絵も下手ですが、やっぱり文章も下手です(下手の横好きという奴ですw)。
もと国文学科の文芸部所属とは思えないやつです、すみませんw(涙)
それでも、よろしければ感想指摘等をくださればうれしいです。お願いしますw

では、続きを読むで拍手コメントのお礼です!

ポケモンアクセスランキング
コミック・アニメ ランキング
人気ブログランキングへ

↑ひっそり参加。ぽちっとお願いいたしまーすピカチュウ


Yさん!
拍手コメント&投票も、ありがとうございます!
ゲンサトいいっすね!(笑)私もすきですわー!w
あの年の差と身長差が萌!うふ
今回の拍手でちょこっと小説書いてしまいましたが、
もうちょっと絡ませればよかったなあと今思ってまふww(苦笑)
アニメでも、ゲンさんまた出てくるかな?いやぜひ出てきて欲しいですわ!(切望!)
また、なんか描きますのでもう少し待ってくださいww(大したもんじゃないですが)
また、ぜひ起こしくださいませ!


エイジさん!
拍手&コメントありがとうございます!相互絵も超うれしいです!!
いやあ、萌えていただけたら幸いです!
だって、アニメって夕方からいきなりとんで翌朝、しかもジュンしか見送りに来ないってのはどうよ?
きっと、昨晩なにかあるはずよおお!ってなりましたよw
あんだけナナカマド研究所のみなさんが出てるのに、シゲル出てこないのは異常だろ!
どう考えたって!(私、必死焦る3
でも美味しいタイムラグがあってよかったww
また、ぜひご訪問くださいませー!


あげはさん!
拍手&コメントありがとうございます!!
ゲンサトシゲ小説、美味しくいただけたようでよかったです!
ちょっと心配でしたが、喜んでいただけるとは幸いです!
また是非ご訪問くださいませえー!!


ゆーほーさん!
両刀ってwwいやいや大したことないので申し訳ないです。
元・文字書きのはずなのに、なんでこんなんしか書けんのやって怒られそうですw
(子供の頃も、字(物語)ばっかり描いてる子だったんで、
親には小説家か絵本作家になるだろうと思われていた子供時代ww大学も国文だったのに…
予想外にもとんでもねえのに育ちました、ゴメンw親。)
挿絵は、もうちょっとまってちょww
ではまたこちらも行きますねー!!
スポンサーサイト

| 頂きもの | 15:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shigesato.blog44.fc2.com/tb.php/99-5813b22e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

