シゲサト研究所

アニメ「ポケモン」のサトシとシゲルを主に語り描くブログ。萌えを吐き出しています。同人的・腐的な表現が不明な方・一応15歳以下は、立ち入り禁止。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

置き土産v

すいませんv
どう考えても、明日更新むりっぽいので(法事だからさ!)
慌てて、らくがき…例のよろめきゲンさん(苦笑)

まだ、アニポケ見てない方いたら申し訳ないので以下に↓
見てからどうぞvv














例のゲンさんらくがきv


いやあ、もう一度見直したいんですが、見れないので、リアルタイムのうろ覚え記憶ですんません(汗)
もっと、萌え!なアングルだったはずなんだけど、萌えすぎてあまり覚えてない…(ぎゃ0)
すんません…

ああ、こんなときに、週末3日ともダンナが休みとはーーー!!(泣)
さて更新できるのか!?
拍手もそろそろ変えたいし…(いつまでクリスマスやっとんねん!?)
それよりいつの間にか5000HITが…ああああーー!!kao06
なに描こうか…jumee☆faceA76
その次は、10000HITで描くことにしますvv(すんません)

ポケモンアクセスランキング
コミック・アニメ ランキング
人気ブログランキングへ

↑ひっそり参加。ぽちっとお願いいたしまーすピカチュウ
スポンサーサイト

| 漫画? | 00:47 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あばばばば!(←興奮状態)
なんとも見所満載&つっこみ所満載の、
作画スタッフGJ!の急展開なお話でしたよね!

ゲンサト?サトゲン?
とりあえず美味しく頂きました(笑)

そうそう、ゲンさんが吹っ飛ばされちゃうようなルカリオの攻撃を
片腕で止めちゃうサトシ…どんだけなんだ(笑)
ゲンさんとルカリオの、愛の元気玉(違)とかもう…!
やっぱりアニポケはテンションあがりますね!
ゲンさんの口からヒョウタさんの名前が出なかったことが少々残念ですが…(未練タラタラ)
ゲームでは「トウガンさんからジムリーダーになるよう言われたりもするけど、ヒョウタ君がいるしね」
みたいな台詞を言うのに。

カラシナさんが「各地の研究所に連絡を!」みたいな事を言って、
何故かレイジさんのカットとかあったから
シゲルも出るか!?と期待しましたが出てくれませんでしたねー…。

| ちぇー | 2009/01/23 09:44 | URL |

Re: タイトルなし

ちぇーさん!
こんにちはー!!またまたコメントさんきゅーです!!
ほ、ほんと、もう今週はスペクタクル巨編すぎて?、
終わったあとボーっとしてしまいました(苦笑)頭の整理がーー!(汗)

あの、サトゲン?シーンはすごかったですね
サトシでないと出来ない芸当だ!!しかもゲンさんむちゃ驚いてるし!(UP時)
ゲンさんとルカリオの、愛の元気玉(!)も良かった!
映画と違ってしゃべらないけど、ルカリオはやっぱかっこいいな!

> ゲームでは「トウガンさんからジムリーダーになるよう言われたりもするけど、ヒョウタ君がいるしね」
> みたいな台詞を言うのに。

おお!、ゲームとはやっぱり設定がちょっとちがうんですね…(ちぇっ)
でもいつか一緒に出てきてほしいなあ。どっちも好きやーー!!

> カラシナさんが「各地の研究所に連絡を!」みたいな事を言って、
> 何故かレイジさんのカットとかあったから
> シゲルも出るか!?と期待しましたが出てくれませんでしたねー…。

そう!そこなんですよ!!もう突っ込みたい気持ち一杯だったさーーー!
ナナカマド博士が出てきた時点で「もしや!?」と思ったのにーー!!
なんでレイジ兄ちゃんはでてるのさ!
(いや、ただトバリの隕石と関連つけるイミで出たのだけど)
ああ、いつでてくるんんだ、ダーリンは!(涙)

また是非ご訪問くださいねー!

| kappi- | 2009/01/23 15:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shigesato.blog44.fc2.com/tb.php/97-d260a38c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

