シゲサト研究所

アニメ「ポケモン」のサトシとシゲルを主に語り描くブログ。萌えを吐き出しています。同人的・腐的な表現が不明な方・一応15歳以下は、立ち入り禁止。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うはははああん!!

すいませんvすいませんvv

もう、今日のアニポケで、絵描いてる余裕どころじゃなかったってーの!

えええvvもお、萌えーーー!LOVE
何?あのゲンサトならぬサトゲン?!(笑)
いやいや、もうしっかり萌えさせていただきました!!ご馳走さまです!
スタッフGJ!とお礼が言いたいです!
もうここのところ、年末から数週間で、1年分の萌えを貰った気がするよ…ありがとう…kao06

あ、ちょっと気がかりはあったんだけど、それはまた後日…(笑)

ネタバレになっちゃうので続きを読むで感想!

来週は、ピカ&ポチャの話ですか!癒され系だな!


しかしゲンさん、意外と打たれ弱かったのでびっくりよ!(そっちか!)
まあ、打ち所悪かったのかもしれないけれど、
サトシが助けに入って、素手でルカリオのホネ攻撃を受け止めたのにはビビッタ!
どんな超人やねんーー!!汗;さすがだ!

でも、最後はもお、ゲンさんの見せ場だらけでしたね!!
波動使いまくり!!
「波動は我にあり!」は言ってくれなかったのが残念でしたがv
映画では、国を救うため、ルカリオを死なせないために、
一人で波動を使い切って亡くなったアーロン様でしたが、
ゲンさんとルカリオが二人で島を救う姿に、映画の場面がフラッシュバックされて、
ちょっと涙kao06
映画のルカリオも、こうしてアーロン様と一緒に最後まで、戦いたかったのよね…ホロホロkao06

爆弾を波動で包んで、島の外へ放り投げる無茶振りはすごいが!それも波動使いだからだ!
もう許すよなんでも!ゲンさんなら!(えーんかい)

煙の中から現れる、ゲンさんとルカリオ!
むちゃカッコよかったよ!そりゃ、惚れるってば!ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

そしてここ!
波動使いすぎて倒れこむ場所もサトシの腕の中って、ゲンさーーんー!!うふ
ヤバイってば!狙いすぎだってば!!
もう萌え殺された!おなか一杯!スタッフサンキュー!!グー!
これで、暫く生きてゆけるさーー!!(あとはあの人出してくださればな!)

はあはあ絵文字名を入力してください、もうちょっと頭冷やしてから、改めて描きます…
それではー!

ポケモンアクセスランキング
コミック・アニメ ランキング
人気ブログランキングへ

↑ひっそり参加。ぽちっとお願いいたしまーすピカチュウ
スポンサーサイト

| アニポケ感想・語り | 21:53 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あ、どもー(何
えっと、ブログのURLの件ですが
「うぬぬぬ!予想外vv」
の記事に内緒コメしときました。

私もゲンさんの打たれ弱さにはちょっとびっくり;

今週はR団の優しさがよく分かる回でしたね。
特にコジロウの。
私はR団とシゲルのためだけにアニポケ見てるようなものなので今回はシゲルさえ出てくればDPで私的に最高のものです!


シゲル…出てこないかなぁ…

| ノア | 2009/01/23 12:46 | URL |

Re: タイトルなし

ノアさん!
こんにちは!!教えていただいたブログに早速行かせていただきました!!
Mなグリーンさんとかシンタケとか、思わずツボってしまった(笑)いいですね!でへ!

でも、一瞬ブログの読み方が分からず2度も訪問させていただいてる間に、再度コメントいただいちゃったみたいで(汗)すんませんvv
どんくさい私は、いまだによそさまのHPやブログを見るときにドコを見ればいいのか、
おろおろしちゃうのです(アホス)

> 今週はR団の優しさがよく分かる回でしたね。

そう!、そうなんですよね?!コジローよかった!
そして、いつも自己中な感じのムサシが、爆発の危険を知ってあわててポケモンたちをモンスターボールに戻したり、帰りに助けてくれたコジローとマスキッパを褒めていたり…
ごくささいなところだけど、彼女の優しさが伝わってきてよかった!
これ見るまえに、DVDで「さよならドクケイル」を見たあとだったので、なおさらでしたー!(泣)

ああ、それにしても、シゲル…いつでてくんの??
そろそろ出てきてもいいのにねー(泣)
ぜったい、あの場面で出てくると思ったのにーー!(苦笑)
OPにでてるんだから、出てきてほしいっす!!

それではまたご訪問くださいませねーー!!
私もまた行かせて頂きますーー!!

| kappi- | 2009/01/23 16:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shigesato.blog44.fc2.com/tb.php/96-5665dd94

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。