シゲサト研究所

アニメ「ポケモン」のサトシとシゲルを主に語り描くブログ。萌えを吐き出しています。同人的・腐的な表現が不明な方・一応15歳以下は、立ち入り禁止。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

取り急ぎ!

絵を描く間がないので、取り急ぎ!

な、なんと、ゲンさんの声優さんって…水島裕ですと!?えぇ
(私が子供の頃よく見た、魔法少女もののヒロインの相手役が印象強いわ…何年前よvv
もはや、ベテラン声優…)

あ、あんな声だったかしら??よく聞くと、「確かに」なんだけど、ちょっとビックリした!
怪傑ゾロリのコブル役もやってたのね…vv
(ギャグキャラだけどv今日ウィキで初めて知ってビックリした…)

で、ゲンさん!サトシのポケモンを心配するセリフに対して、
すごく優しい表情を見せるのがーーーーうふ萌え!(たまらんvv)

声も落ち着いてるからか、結構大人なキャラでしたな!そして厳しい面もあるのだ!いいね!

で、ジュンよー!
あんた、ロケット団とつるむことになるとは…vv
来週予告ではコジロウと抱き合ってたな!!(爆笑)なんなの??あれ?
けっこう、馬が合いそうかも?(ぷ)

や、タイムリミットなんでまた明日描きます!

あと、映画の「氷空の花束シェイミ」の噂のエロいシーンを始めてよそ様のブログで発見して
萌え死にました…ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
ありゃ、すごい!たまらん!!vvサトシの顔がエロすぐる…(苦笑)

やあ、今日は本当にいいもの見せてもらったわい、長生きはするもんじゃkao02

ポケモンアクセスランキング
コミック・アニメ ランキング
人気ブログランキングへ

↑ひっそり参加。ぽちっとお願いいたしまーすピカチュウ





スポンサーサイト

| アニポケ感想・語り | 21:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shigesato.blog44.fc2.com/tb.php/91-c3884e6f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

