シゲサト研究所

アニメ「ポケモン」のサトシとシゲルを主に語り描くブログ。萌えを吐き出しています。同人的・腐的な表現が不明な方・一応15歳以下は、立ち入り禁止。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

春コミ?

春コミ用新刊??(うそ)

春コミ用新刊表紙だよ!(うそだよvv)

ってか、同人誌どころか、まずカントーまで行けねえよおおー!汗とか(苦笑)

きっと、2、3月とかはこんな本がいっぱい出そうだよね!
とか思ってフライングながら、ゲンさん込みの4人を描いちゃったYO!
(身長差は俺設定だから突っ込まないでくだされ(苦笑))

なに?この4角関係は!?
あ、ジュン描くの忘れてた…vvじゃあ5角関係??
うは!昼ドラ並みに泥沼じゃーん…汗;
なんていう、子供番組…ってか、子供見ちゃ駄目だろ…これsn
前から思ってたんだけど、ターゲット子供じゃない回も多くないか…?(汗)
メイド回なんか子供わかんないっつーの!(タケシがらみと、女装回は全般的にそうだよねえ?v)

関係ないけど、前回同様、公式の予告動画以外ゲンさんの資料がまったくないよ…v
(予告も顔あんま映ってないな!)
攻略本はどこ行ったのか、娘よ…(唯一の資料が…)
仕方ないから、顔はアーロン様をモデルに描いたよ…(ぷ)

でもゲンさん同じ顔なのに、名前がアーロン様じゃいけないのはなぜか!?

それは、映画ではアーロン様は過去の人で、すでに亡くなっているからですねー!(笑)
きっと、ゲンさんはアーロン様の子孫かなにかですよ!きっとー!
ということにしとこう!そうしよう!!!決まり!(だめ?kao04

では、続きを読むで拍手お礼!

ポケモンアクセスランキング
コミック・アニメ ランキング
人気ブログランキングへ

↑ひっそり参加。ぽちっとお願いいたしまーすピカチュウ




ゆーほーさん!

いやいや、ゆーほーさんとこのシゲサト姫始め!
よかったですよー!!
私が描くもでも…なーんて逃げちゃだめですよね…(苦笑)
(逃げちゃ駄目だ…!逃げちゃ駄目だ…!逃げちゃ駄目だ…!)

描きたいのは山々ですが、とりあえず隠せる方法でなんか描いてみますよ…イツだ…?
拍手は飽きたので、キーワード制で試してみようと思いマース!
でも、きっとヌルイよ!(笑)
スポンサーサイト

| イラスト | 22:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ええっ!
春コミ新刊だってぇぇぇ~~~
東京には行けないから、
通販しなくっちゃ!とか
普通に考えてしまいましたよ。
昼ドラみたいにドロドロした本
出してほしいです。
kappi-さんすっかりゲンさん祭りですね。
明日の更新が楽しみです!
(厚かましくも催促してみる)

| ゆーほー | 2009/01/14 23:00 | URL |

ゆーほーさん!

あ、ありえませんから!!
家からなら東京まで1時間ちょいで行けますけども!
(飛行場近いッス!)
ちょっと、無理っぽいです!さすがに…(だれか連れてってー)
てか、本作る才能がさび付いてまふよ…
でも、なんか描きたい気はするんだけど(気持ちだけはあるんだけど)

あ、ユーホーさんは作るンでよね!マジでエロですか??(そこが凄く気になる…v)
もう、買いに走っちゃうもんね!
今から行く計画練ってるんだからね!(?)
いやー、楽しみスグル!こちらこそ応援してますからーー!!

| kappi- | 2009/01/17 01:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shigesato.blog44.fc2.com/tb.php/90-234989e7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

