シゲサト研究所

アニメ「ポケモン」のサトシとシゲルを主に語り描くブログ。萌えを吐き出しています。同人的・腐的な表現が不明な方・一応15歳以下は、立ち入り禁止。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なんか続いてる…?

ゲンさんのお姫様抱っこの続き?(笑)


たいがい、しつこいですよ?私!!(苦笑)

こうやって、みんなでカラかってみればいいさ!!うふ
サートシくんは、ほんまモテモテくんですな!(男女とも、いやポケモンもトリコさー!!LOVE

で、シゲルはタケシから写メもらって、どういう反応するんでしょうねー??jumee☆faceA61
次回ブログへ続く??なんつて!

で、なんかゲンさん効果か、このところカウンターの回転がチョイ早?なんですがー!?(笑)
解析かけても、「お姫様抱っこ、ゲン、サトシ」がトリプルで検索多いな!!(苦笑)
みなさん、好きですねー!笑い。

ちょっと他のサイトさんとか見てみたんですが、みなさん「お姫様抱っこ」に異常に反応!!
おんなじじゃ-ん!!

ゲンさんって、やっぱ映画「波動の勇者ルカリオ」のアーロン様がモデルですよね?
でも、なんで名前は「ゲンさん」?
私的には、「ゲンさん」いうと「頑張れ、ゲンさん!」ってなっちゃうわvv(古っ)

で、ゲンさん、声がかなり若いのですが!?
アーロン様は、山ちゃん( 山寺宏一 )だったので、結構大人なイメージあったんですが…
ゲンさんって何歳??(なぞ)
そういや、ヒョウタさんも17歳くらいなんですよね?
もっと、大人だと思ってました…24くらいかと…
うーん、ポケの人物って年齢不詳すぎる…
(ムサシとコジロウは25くらいなんだよね…そう考えると謎…)

あ、そういや
時々「次回予告見逃した!」とか言ってらっしゃる方も何人かお見かけしたのですが、
公式サイトで次回予告見れますよー!↓
画質は悪いですが、ぜひ見てくださいまし!!来週のアニポケ(1月15日)までは見れるはずです。

ゲンさん登場回の予告「ゲンとルカリオ!」(←クリックしてね!)

ポケモンアクセスランキング
コミック・アニメ ランキング
人気ブログランキングへ

↑ひっそり参加。ぽちっとお願いいたしまーすピカチュウ

スポンサーサイト

| 漫画? | 03:39 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お久しぶりです!

そうそう、衝撃のお姫様だっこ!!!!
あれには鼻血が吹き出ました…(笑)
愛されサトシ万歳!
ゲンさんってば、あんなフォーマルっぽい服着てるのに
以外にもアクロバティックでビックリでした。
予告だけでこんなにも萌えられるんだから、
本編を見たらどうなってしまうのでしょう…(笑)
子供の前で平常心を保っていられるか不安です(ダメ母…)

ゲンさんとヒョウタさんは、知り合いなんでしょうかね…?
出会ってても良さそうですよね。
うん、ゲンヒョウ萌え(笑)

どうして「ゲン」なんでしょうね?
あれは誰がどうみてもアーロン様なのに。
もう割り切って「波動は我に在り!」とか
言ってしまえばいいのに(笑)
リオルの回で、サトシの波動がどうのこうの、という話がありましたが、
波動使いのゲンさんと、その波動の話は出てくるのか気になるところです。

ポケモンのゲームに、バトラーとダイアンっていう名前のエリートトレーナーが出てきますよね。
ジラーチ映画そのままの名前で、持ちポケモンもそのままなのに。
だったら、アーロンって名乗っちゃっても問題なさそうなんですけどね。

| ちぇー | 2009/01/13 11:01 | URL |

Re: タイトルなし

ちぇーさん!

お久しぶりです!こんばんは!
衝撃のお姫様だっこ!!!!は、同じく鼻血出ましたよ!(苦笑)
本編は、もうティッシュ用意で見なければ!(笑)
子供の前もダメ母爆発ですわ、きっと…vv(苦笑)
サトシ、愛されすぎーvv
ゲンさん、さすが身軽ですね!(あの格好で…v)
アーロン様も身軽でしたから、きっと運動神経も受け継いでるんですね!?(笑)
(ゲンさんはアーロン様の子孫という俺設定!というか、いつの間に子供作った…vv
あの女王様との間にでしょうか??ふふ)

「波動は我に在り!」はぜひ言って欲しいセリフです!
リオルの回(ポケモンレンジャーのハジメ君が出てるやつですよね?)
は、どうもうろ覚えでして、ぜひDVD借りてみなければと思ってます!
(なかなかレンタルが帰ってこないんですわvv)


> ゲンさんとヒョウタさんは、知り合いなんでしょうかね…?

あ、それは、ありうるかも…?
なんか、感じがにてますね、丁寧なしゃべり方とか!(なぜそこに突っ込むか)
ゲンヒョウ!?おおおお!
なんて、萌え!(笑)それって、いいかも!?(ハルカ風に)
だれかやってないか??(ありそう…vv)

それでは、今週のアニポケ楽しみにしましょうね!
また、ぜひご訪問くださいませ!!

| kappi- | 2009/01/14 01:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shigesato.blog44.fc2.com/tb.php/89-306a1c70

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

