シゲサト研究所

アニメ「ポケモン」のサトシとシゲルを主に語り描くブログ。萌えを吐き出しています。同人的・腐的な表現が不明な方・一応15歳以下は、立ち入り禁止。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぐはあ!!次回予告がー!!?

アニメスタッフGJ!

ヤバいっす!ヤバいっす!次回予告がーー!?
「お姫さま抱っこ」だとーー!?


ゲンさんカッコ良すぎ!!

ついにアニメが、私の妄想を越えてしまいましたvvガーン…
「お姫様抱っこ」に、こだわったアニメスタッフGJ!!

公式が…最近やりすぎ…萌え死ぬ…っつーの!!

せっかくダンナが買ってきてくれた幕の内弁当を危うく噴くところでした!てーの!! sn

実は昨夜は、全然気がつかなかった…
というか、なんか変なもの見たような気がしたんだが、
無意識のうちに気がつかないフリをしてたのかも知れません…(苦笑)

トウガン親子も凄かったが、もはやゲームの設定どころではない…
まさにアンソロの世界じゃね?…(苦笑)

まさか、イケメンのゲンさんにお姫様抱っこされるとは思いませんでしたよ、スタッフーー!!
(過去にもお姫様抱っこはあったが…グライオンとだし…)

公式にはきっと勝てない…実感した…
…(とゆーか、公式が病気?)

にしても、シゲルでお姫さま抱っこ やれって言ったけど、なんでゲンさんなのうーー!?
こんなんされたら…
ゲンさんに惚れてまうやろー!!?(笑)
(いや、私がですが…。サトシも惚れてまうかもしれません、ゲンさんに…)
ヤバス!シゲルーー!!

いや、いや、シゲサトは辞めませんから!!いえ、本当に…(汗)

でも来週が、楽しみなんですがね!!ぐふふうふ

ポケモンアクセスランキング
コミック・アニメ ランキング
人気ブログランキングへ

↑ひっそり参加。ぽちっとお願いいたしまーすピカチュウ

スポンサーサイト

| 漫画? | 02:24 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お久しぶりです。
なんと!予告でそんな素敵シーンがあった
なんてー!ネット断ちしてたのですがアニメも
うっかり見ていなかったのでびっくりです。
サートシくんはあっちこっちでモテモテですね、男に!
このモテモテめ!シゲルが泣くよ。
でもゲンさんなら許しますね。
kappi-さんのゲンさんかっこよす!
ぜひゲンサト書いてください。なんてね。

| ゆーほー | 2009/01/12 00:52 | URL |

Re: Re: タイトルなし

ゆーほーさん!
予告でそんな素敵シーンがあったのですよー!!(笑)
ぜひ公式サイトで予告見てください!!(ちょっと画質のせいで分かりにくいですが!)
サートシほんま、モテモテです!
昔はシゲルがモテモテくんでしたがねえ(苦笑)
シゲルとシンジをぜひ出して欲しいです!!
で、嫉妬してるシゲルが見たいです!!(鬼)
(ジュン君もそろそろシンちゃんに逢わせてあげてよ、スタッフー!!あんだけ憧れてるのに!)
ゲンサト!!いいですね!!(笑)
ぜひ、いつか描きたいです!?でも、基本はシゲサトなんだな!(笑)

| kappi- | 2009/01/12 14:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shigesato.blog44.fc2.com/tb.php/88-ba45fe33

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

