シゲサト研究所

アニメ「ポケモン」のサトシとシゲルを主に語り描くブログ。萌えを吐き出しています。同人的・腐的な表現が不明な方・一応15歳以下は、立ち入り禁止。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いまさら、お正月4コマ?

学校も始まりましたねー!やっほい!
ようやく絵を描く時間が出来そうです(ほ)

いつも、ダレもいない時間を狙って描くので、たいがい午前中か夜中しかありません。
(自分の部屋はミシン部屋になってるので、PCはリビングにしかないのです…kao06
さすがに、腐な絵や漫画は人前では…ねえ…(苦笑)
あと、PC(ペンタブ)で絵が描けると知ったら、子供のおもちゃになること必至…(泣)
なので、休み期間は非常に更新しにくいのであった…(苦笑)すいません…

で、なんかあほな正月漫画が今頃出てきたので(正月に描いてそのまま放置してたようだ…)、
ペタリ。
なんだかシゲルが駄目な感じに…(泣)…シゲルに夢を持ってる方は見ないほうがいいのかな…
先に謝っておく…すいません…汗;










お正月裏ネタ?

最近、シンジがマトモに見えてきたマジック!(苦笑)
どうも、ハヤシガメの回から「こいつ、結構いい奴…?」とか思うようになっちゃいましたね…
思考は、サトシに比べてわりと真っ当だったりするんだよな。
ただ、人やポケモンと仲良くする方法を知らない(できない)だけなんだろなあ(笑)

では、放置気味で、すいませんでした…汗とか
拍手のお礼を「続きを読む」から!

ポケモンアクセスランキング
コミック・アニメ ランキング
人気ブログランキングへ

↑ひっそり参加。ぽちっとお願いいたしまーすピカチュウ


ゆーほーさん!

クリスマス漫画、クオリティー高くないんです…ほんとに…泣けてきちゃう…(汗)
もうちょっとなんとかしたかったよ、ママン…(だれがママンやねん)
シゲルも、もうちょっとかっこよくしてやりたいのですが、なんでかキャラが一人歩きし始めました…(だれや)

そういや、ニコ動とかで、過去のシゲル見るたんびに「今と別人やな…(爆笑)」
と思っちゃうくらい違いますね!?
ああ、キッズステーションの見れないTVなんて…(泣)
「サートシ君!」言い過ぎなシゲル(笑)再び見たい見たいーー!!
初期のシゲルは、サトシしか目に入ってなかったですからね!
カスミやタケシは背景並みにスルー!汗;(酷い)
今は、大人になったからか、ヒカリやタケシにちゃんとあいさつで出来るようになったね(笑)
シゲル、偉い偉い!!

ではまた、こちらもユーホーさんの更新楽しみにしてマース!


祈さん!
メイドサトシ!ヒカリよりかわいいのは私も描いてて思いました…
というか、私の描くヒカリがかわいくないのだと最近気がつきました…(泣)
なんだろなー。女の子描くの好きなのに、下手ってなんぞ…??
普通、逆だといわれるのですが…
(昔は、筋肉男ばっか書いてましたが(格闘ゲーム系)…??そのせい??いや、違うか…)
人には、向き不向きがあるということでしょうか??ううーん…
また、ぜひきてくださいましー!
こちらも、日参しておりますよーー!
でも、読むのでタイムリミットで、コメがなかなかきちんと書けなくてすみません…
小刻みに小説もちゃんと読ませていただいてます!グリレも萌えー!ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートですね!
小説も受験も応援してますよー!頑張れー!グー
スポンサーサイト

| 漫画? | 13:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shigesato.blog44.fc2.com/tb.php/87-1cfedb22

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

