シゲサト研究所

アニメ「ポケモン」のサトシとシゲルを主に語り描くブログ。萌えを吐き出しています。同人的・腐的な表現が不明な方・一応15歳以下は、立ち入り禁止。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うはあ?!4000HIT!?

3000HIT絵を描きそびれました…
いつの間にやら4000…??え?びっくり
正月に実家帰っているうちに…更新滞っているにも関わらず…(すいません…)
な、なぜにこんな駄ブログに…といささかビックリなんですが…(汗)

とにかくもう間に合わないので、もう3000は先日の年賀絵?ということにしてください…(おい)

で、4000記念絵をさっき描きましたー(苦笑)
ちょっと、らくがき?っぽくてすいませんがsn
いつかは描きたかった、メイドサトシの「お口アーン」ですわ(苦笑)

ちょっと、雰囲気を少女漫画っぽくしたかったので薄めに塗ったのですが…
ただのらくがきっぽくて、しょんぼりだーjumee☆faceA76
相変わらず、へたっぴですいません…




4000HITお礼絵!


ちなみに何度も言ってますが、HIT絵はフリーですから、どうぞご自由にお持ちください。
ただ、2次使用しない(自分以外の多数の方見るような、自サイトやpixivやなんかに使用しないということ)をお守りくださいますよう、お願いいたしますうう。

5000HITまでは、1000ごと記念絵描きますが、次は10000HITにしょうと思います(でへ)
でないと、2週間に一度描いてるような気がするので…
「記念」なのに、ありがたみありませんよね汗とか(苦笑)


さて、正月も三が日明けましたが、そろそろお仕事や学校がはじまりますね!

私は、正月はポケモン福袋(子供用パジャマや靴下)を買ったり、
マクドでピカポケ4つゲットしたりして過ごしてました!(なんか、だめじゃん…)
どうして福袋買いに行って自分用のを買わずに帰ってきてしまうのか…毎年の謎…
いいもん、自分で作るからー!!えーん
で、実家でやることないので自分用のストール編んだりして過ごしてました…(なんぞ)
私の意外な、実用兼ねた趣味(笑)(実は作った服や雑貨を販売してたりもするんですよマジでkao04

今年は、もっといろいろ漫画描きたいし、雑貨や洋服も一杯作りたい!!
ユーホーさんからも、なにやら面白そうなお話をお聞きしたので(笑)
それもトライしたいでーす!ね?ユーホーさん!?

そして今年こそは、ちゃんと過去絵もHPにまとめて裏もやりたい!!(苦笑)

いろいろ、抱負がありますが、ちょっとづつでもできたらいいなー!!Brilliant

ポケモンアクセスランキング
コミック・アニメ ランキング
人気ブログランキングへ

↑ひっそり参加。ぽちっとお願いいたしまーすピカチュウ

スポンサーサイト

| フリーHIT記念絵 | 02:51 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/01/05 09:06 | |

Re: こんにちは~!

祈さま!
拍手&コメントありがとうございます!

4000HIT、思ったほど早くいったのでちょっと怖いです…(汗)
なんだろ…去年更新が多かったから?
ポケはまだ描きやすいのですよ。
以前やってたアニメのHPは、公式絵が凄く難しくて、しかも漫画家やプロがHP作ってらっしゃるところが多くてなんか大変でした(苦笑)
とても画力の差が出やすいジャンルでした(苦笑)
シゲサトは長年やってらっしゃるところも多くて、マッタリいい感じです。
まだ私に合ってるのかな??(だったらいいなー)

実は、洋裁がメインで趣味なんですよー!
子供服から大人服、雑貨・編み物までこなしますよー。
地元の定期的に開かれるカフェで展示販売もしてます。
HP上で販売も計画中でして、HPの予定地(http://threedrops.web.fc2.com/
は出来てるんですが、写真が間に合わないという…
(作ってもカフェで売れちゃうのでアップする間がないー…泣)
もっと作るスピードをアップせねば…うはー(汗)
今年はいろいろ忙しそうです!頑張ろうっと!

ではでは、またご訪問くださいませー!!

| kappi- | 2009/01/05 12:13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shigesato.blog44.fc2.com/tb.php/86-d0118611

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

