シゲサト研究所

アニメ「ポケモン」のサトシとシゲルを主に語り描くブログ。萌えを吐き出しています。同人的・腐的な表現が不明な方・一応15歳以下は、立ち入り禁止。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ああ、明日で今年も終わりーーー!?

ウウ。篤姫・総集編で泣いてる場合ではない!(笑)

年末ですよ!
お掃除とりあえず外回りと窓拭きは出来たよ、後は水周りとキッチンだよ!!(泣)


ああ、もう、ほんと年末は散々な目にあってます私(苦笑)

風邪治ったような治ってないようなー…(どっちやねん!)
やっぱ厄年は駄目です、いつも咳風邪ひいてる様な気がする…
はるか昔、思い返せば、受験生だったろう18の時も体調悪いのだった(やっぱ厄年じゃん…)

いつも風邪は年に1度ひくかひかないかで、私だけ極端に医療費が少なかったのに、
今年はダントツ1位!(いえーい!)
っていっても、風邪のせいじゃなく、目の矯正手術受けたからなんですけどね。(ネタバレ)
でも、おかげで両目2.0という中学時代までの視力を取り戻しましたわ!
いいよー、レーシック!(関係ないですね)

あ、今更ですが拍手漫画を着色加工(白黒だけど)とおまけ付けました。
もしよければどぞ!ちょっとは見やすくなったかねえ(?)
でも、ダサいのはかわらんよ!?

あ、拍手漫画のさらにおまけ漫画1

拍手見てない方は、見てからどうぞ(苦笑)腐です!?







クリスマス漫画その後
ひどいオチ…(汗)
シゲルファンさんごめんなさい…(鬼畜オチでした…(苦笑))

では、続きを読むで拍手お礼!

ポケモンアクセスランキング
コミック・アニメ ランキング
人気ブログランキングへ

↑ひっそり参加。ぽちっとお願いいたしまーすピカチュウ




すーたみさま!
こんにちは!拍手&コメントありがとうございます!!
そ、そんなに喜んでいただけたら本望ですうう!!
シゲル…カッコいいですか?
ほんと彼はカッコいい!
でもなんでか私が描くと??微妙ですが…こんなでいいでしょうか??
でも今回のおまけで、やっぱりギャグオチなのかい!って感じですね (すみません)
これからも、ぜひご訪問くださいませネー!!
お待ちしております!!


ゆーほーさま!
拍手&コメントありがとうございます!
わお!なんぞ、そんなに感動しておられるんですか!!?
私の方が、毎回ユーホーさんとこで感動を与えられておりますのよーーー!!
え?私のギャグなし漫画が見たいですか!?
今回オチ描いちゃったんで、駄目でした…やっぱギャグかい!(泣)
いやいや、ほんともうちょっと落ち着いたら、(とりあえず冬休み終わったら)
真面目な漫画も描きたい気がしてます(気がするだけ?)
画力がないので、マズそれをなんとかしたいところです…が(泣)ああ…
動画なら頭の中で動くのですが、漫画のこま割りになると、とたんに描きにくくなるのはなぜ…

また、ご訪問くださいねー!
スポンサーサイト

| 漫画? | 01:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shigesato.blog44.fc2.com/tb.php/83-5a276aa3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

