シゲサト研究所

アニメ「ポケモン」のサトシとシゲルを主に語り描くブログ。萌えを吐き出しています。同人的・腐的な表現が不明な方・一応15歳以下は、立ち入り禁止。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

すいません…取り急ぎー(涙)

メモ:
久々に拍手更新。

今更ネタですが、クリスマスネタ漫画を「拍手」にアップ中ー(涙)
(「拍手」とは、私的に隠しもの置き場(苦笑)。「見たい人だけ押すがいいさー」的な?)

汚いです…腐です…(15歳以上推奨)
なんかアップすることさえためらわれる、ダサさです(?)

もしそれでもよろしければ…どうぞー!





実は、ここのところ体調悪くって、2週間以上咳風邪を引きずってまして、
治った!と思ったら次の日8度くらいの熱が出るということを繰り返してました(汗)
5日間くらいマルマル寝てたので、本当に何も出来なくて、
体調いいときに細々と下書き書いたのが拍手漫画です、すみません
(なんか間開きすぎてタッチまで違う)

で、クリスマス、そして年末、冬休みですね!!
学生さんや社会人サンは、お休みってことで、
サイトめぐりとか更新とかされる時期なんでしょうか??(え?)

うちは、基本休み(土日祝、夏冬春休み)は、更新は停滞すると思われます…orz
ほら、おかあちゃんはこの時期忙しいでしょ?
お手伝いしないんなら、あっち行ってなさい!
…そんな感じですわ。(どんなんや)
うう、主婦にとっては、恨めしい休みめ…kao06
やっと、風邪も治り始めたというのに…

他のサイトさんでコミケ参加されるサークルさんは、年末年始更新ストップが多らしんで、
うちも便乗だー!(うそ)

しかも、今年は喪中なんで年賀の楽しみもないんだわ…がーん…

は、3000HITまだだった…
ち、近いうちに上げます…(うう)


では、続きを読むで拍手お礼!

ポケモンアクセスランキング
コミック・アニメ ランキング
人気ブログランキングへ

↑ひっそり参加。ぽちっとお願いいたしまーすピカチュウ


祈さま!

停滞していた間、何度も拍手コメントありがとうございます!(涙)
ペンタブ購入おめでとうございます。
私は、いまだに弄ばれ続けています…(苦笑)
アナログより便利なような、面倒なような…?
白黒のほうが、色えらんだり階調付かない分、手間かからない気がしますが…うーん??
人それぞれですかねえ。
今回の拍手漫画も白黒にするつもりが、シロシロになっちゃってビックリよ!(時間なかっただけスsn

それでは、またご訪問くださいねー!

| 漫画? | 11:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shigesato.blog44.fc2.com/tb.php/80-8d3ab3e0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

