シゲサト研究所

アニメ「ポケモン」のサトシとシゲルを主に語り描くブログ。萌えを吐き出しています。同人的・腐的な表現が不明な方・一応15歳以下は、立ち入り禁止。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シンジ特集(笑)

一応、DPではシンジがライバルという設定らしいんですが
(というかそうだろ)
私はどうしても、ギャグとしか捕らえられなくて、彼が出ると噴いてしまいます…
(しつれいな!)

彼は真面目に悪役してる
(本人はどう思ってやってるかはしらんが、ポケモン廃人なのは間違いないな)
んでしょうが、サトシやヒカリたちがボケているので、思ったほど悪役にならないという感じ。
(迷路の回はまさしくそんな感じでワロタ!
だれもシンジがそこにいる訳を聞かず、みんな自分のことばっか言ってるし…
だれか相手してやれよー(笑)かわいそすぎる)

ドラゴンボールでいえば、べジータみたいな感じなのか…??
シリアスなのは最初だけ(苦笑)

で、シンジ動画のお気に入りをちっと集めてみました。

「でも、サトシの真のライバルはシゲルだけなんだからね!!」(ツンデレっぽく)

シンジがまさに表現されている動画。
シンジ迷セリフの集大成なので、音量に気をつけて(苦笑)
まさに耳レイプです(汗)

これ、シンジの日常みたいで笑う(苦笑)
餃子の本っていったいどんなだよ…(元ネタあり)

餃子の元ねた(笑)
お前はそんなに餃子が好きかーー!!?
って、たった一人前を出前すんな!
アニキの分も注文してやれよー。

もはやシンジではない、かもしれない。
彼が主人公ならこんな感じになるのかもしれんOP(爆)

なんだか、シンジがかわゆく思える
まさにファンのフィルター効果!?

これも、かわゆすぎだろv
律儀に付き合うシンジがなんか萌え…(笑)
タラちゃんバージョン??

レイジ兄さんのイメージが壊れた(というか、まさに変ってしまった)。
レイジ兄さん好きなのに…好きなのに…
(声カッキーだし、ほんと優しいくていい人なのに!!)
もしかして、ホントにレイジがこんなんで、
シンジがグレたのなら…、泣くしかねえーー(涙)


↑ひっそり参加。ぽちっとお願いいたしまーすピカチュウ


スポンサーサイト

| ニコニコ動画 | 12:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shigesato.blog44.fc2.com/tb.php/8-211275c9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

