シゲサト研究所

アニメ「ポケモン」のサトシとシゲルを主に語り描くブログ。萌えを吐き出しています。同人的・腐的な表現が不明な方・一応15歳以下は、立ち入り禁止。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サラリーマン・リレー漫画5!?

わあ、間がずいぶん開きましたが、すいません…
風邪で寝込んでいました…2日間みっちりと…(泣)

でユーホーさんからリレー漫画回ってきましたので、アップデース!
この前のは、ユーホーさんとこを見てくださいね!
(リンクから「おあいそユーホー」をえらんで「ダサ落書き」(すいません、←このネーミングは毎回笑っちゃう…でも私が言うてるのではないですから!)見てくださいね!)

うちの過去の分を見たい方は、カテゴリーから「リレー漫画」を選んでクリックしてください!
(新しい順に並んでいますので、注意!)


さて、シンジはジュン君に食われちゃうのでしょうか!?汗とか








リーマン・リレー漫画5?

残念ながら、シンちゃん宅は過保護なレイジ兄さんがいますので、ガードが固いんですよん!!(苦笑)
残念ですね、ジュン君!
でも、携帯番号とメルアドゲットしたから、新年から再アタックだぜッ!!

しかし、シンちゃんはジュン君の危機は脱しても、この後、レイジさんの厚ーーい(熱い?)い看護が待ってるのでありました。(どうなるのん?)
あ、シゲサトはこの後どうなったのかしらん?
も、もしかして…でへへへうふ
(以後、ユーホーさんよろしくー笑い。
もちろんぶった切ってもOKです!)

あ、なんだかんだで、カウンター3000越えちゃいましたね(苦笑)
早くHIT絵描かねばー…なに描こうかしら…うーん…迷う…

ポケモンアクセスランキング
コミック・アニメ ランキング
人気ブログランキングへ

↑ひっそり参加。ぽちっとお願いいたしまーすピカチュウ
スポンサーサイト

| リレー漫画! | 16:58 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんはー!

お体壊されたそうで…大丈夫ですかー!?
最近の風邪はキツいそうなので、心配ですー!
こじらせると祈みたいに咳コンコンになりますよ!

うーん、祈はちょっとそういうのには疎いんですが(笑)、確かにkappi-さんは白黒の方が素敵…なような?そんな気がしないでもないです。
あ、偉そうなこと言ってすいません(汗)

あ、それと。ペンタブが手に入りそうなんですよー!
もし手に入ったら、すぐさまシゲサト絵をブログの方にUPしますね!(*^^)v
ああ、早く描きたい…(笑)

それではっ!

| 祈 | 2008/12/20 19:45 | URL |

お気遣いありがとうございますう!
ってか、まさにその咳風邪だったんですわ(汗)
4年前も、咳風邪が酷く長引いて
「もしかして私はコレで死ぬのか」とマジに思ったくらい酷かったんですが、
今回少し近いものはありました…
息子も、おなかの風邪で、親子して寝込むという…
(こんな中でも、元気なのは、娘とダンナ…なぜ?)

白黒のほうが描きやすいので、これから漫画upしようとたくらんでいるんですが
(まだネーム段階ですが、10pある…)
祈さんのコメで白黒にしようと今決めました!(笑)
さて、間に合うかーー!!?

ペンタブ手に入るのですか?
では、ぜひ描いてくださいねーー! 楽しみにしてます!
私は、もはや画材買うのが面倒でお金もないので、
イベントのパンフイラストや同人誌の依頼原稿も
ペンタブで描いてデータ入稿している状態です。
(だはは…)

それでは、またご訪問くださいねーー!


| kappi- | 2008/12/21 00:07 | URL |

いやいやいや、おいしい展開来ましたね!
レイジ兄キ、何からナニまで(おい)
シンジのお世話をしているのですね。

ていうか、漫画10Pって何ですか、
何ですかー!初耳ですがなぁ!
風邪良くなったとはいえ
まだ完治ではないでしょうし、
元気復活されたら
漫画10P楽しみにしておりますので!
(力いっぱい催促)(笑)

| ユーホー | 2008/12/21 01:15 | URL |

Re: タイトルなし

ユーホーさん!

ええ?美味しいですかね!
そうですレイジ×シンジといえばユーホーさんでした!(え?)
ぜひそちらでお世話させてあげてくださーい!?

漫画10pって拍手漫画のことですがな。
前回からずいぶん間たっちゃったんで、更新しないとー!(泣)
なわけです。
風邪あかんですね!厄年の風邪は毎回こうだ!(厄年…(苦笑))
ヤケになって、仲人さんから貰った「とり立てのネギ」焼いて大量に食べたら
回復してきたので(どんな)もう大丈夫と思われます!
ご心配おかけしましたー!(でへへ)
年末年始、そちらもお気をつけて、お楽しみくださーい!


| kappi- | 2008/12/25 11:50 | URL |

毎日見てますが、やっぱシゲサト飽きませんね!最近このサイトをしったのですがこのサイトは好きですよ!

| ペンキ屋 | 2009/06/09 15:30 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/06/09 15:33 | |

Re: タイトルなし

ペンキ屋 さん!
コメントありがとうございます!
毎日ですか!!?
うわー!”ウレシスですうう!!ありがとうございます!!
シゲサト美味しいですよね!スキなんていってくださって…(ナミダ)
ありがとうございますww
ボチボチでもガンバッテ行きますんで、末永くヨロシクお願いいたします!!

| kappi- | 2009/06/11 20:51 | URL |

Re: タイトルなし

まっしゅ$ さん!(反転です)
コメントありがとうございます!
応援してくださってありがとうございます!!嬉しいですー(泣)
これからもぼちぼち頑張ります!!
またご訪問くださいませー!

| kappi- | 2009/06/11 21:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shigesato.blog44.fc2.com/tb.php/79-1f447b48

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

