シゲサト研究所

アニメ「ポケモン」のサトシとシゲルを主に語り描くブログ。萌えを吐き出しています。同人的・腐的な表現が不明な方・一応15歳以下は、立ち入り禁止。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オトナじゃない、オトメですー!

おねがい!マイピカチュウ!

「ウタちゃんは、サトコに似ている…!」
とか、ほざいているkappi-です。コンバンにゃ!

なんぞ、コレは!と思われた方すみません
いま、TV大阪で再放送しているんですよ。それだけなんですが、オトメロディーが耳から離れません。
(本放送もしっかり見てたくせに、また見るのか!)

いや、でもなんとなく、髪型のせいかサトコに似ているような気がする…(私だけー?)
(マイメロは、今のより絶対このときの方が良かったと思う!)

こうなると、ヒイラギ先輩は、髪型とおぼっちゃんだからコジロウ?
じゃあ、シゲルは、幼馴染とちょっかい出してくるということで、小暮君かね?
(もうちょっと、女の子にモテて秀才な設定にせんといかんけどな。でも最終的に、くっつくんだな!)

被り物ピカチュウは、商品化出来そうですよな。
被り物キューピーに対抗して。(どっか出して!)

それでは、リレー漫画がユーホーさんから回ってきたので、次回描きますよー!

ポケモンアクセスランキング
コミック・アニメ ランキング
人気ブログランキングへ

↑ひっそり参加。ぽちっとお願いいたしまーすピカチュウ
スポンサーサイト

| イラスト | 22:41 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

マイメロ!!

こんにちは!
ま、まさかのマイメロですね!ちょー可愛いです★
確かにうたちゃんはサトコに激似ですね(笑)

ちょっと古い話になるんですが…。
「片割れのモンスターボール(婚約ボール)」の絵、最高ですねっ!
祈はそれでkappi-さんの絵に惚れました!!
いや、他の絵も十分美しいですけど!
祈もいつかkappi-さんみたいな絵が描けたらなーなんて思いますvvv

それではっ!

| 祈 | 2008/12/20 08:28 | URL |

Re: マイメロ!!

こんばんは!!
うたちゃんはサトコに似てますよねー??
よかった!私だけじゃなかったんだーー!(笑)

「片割れのモンスターボール(婚約ボール)」の絵、お褒めありがとうです!!
いや、あれはねえ、やっぱ外せないアイテムですよねえ、シゲサト的に言うと!

カラー絵っていうのは、実はアナログだと淡い色の絵が多いんですが、
デジタルだとなぜかアニメ塗りになっちゃうんですわ、私…(おかしいな…)
片割れのモンスターボールの絵描いてて、どっちかいうと白黒絵のほうが自分らしいのかなあとか思っちゃったり…
違うソフトで色塗って試すのもいいんでしょうけど、なれない分つい億劫で…

祈さんもぜひ絵を描いてみてくださいねー!
それでは、またご訪問くださーい!

| kappi- | 2008/12/20 18:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shigesato.blog44.fc2.com/tb.php/78-a1e741dd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

