シゲサト研究所

アニメ「ポケモン」のサトシとシゲルを主に語り描くブログ。萌えを吐き出しています。同人的・腐的な表現が不明な方・一応15歳以下は、立ち入り禁止。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

落書き三昧

雪ん子シゲル(笑)

最近、ちょっとスランプ気味のようで、なんか絵が描けないのでした(汗)
いつも、大して絵は描いてないのにな…なんぞーー?(泣)

無駄なあがきで落書きだけはやってみたり…ああなんぞ…これはkao06
シゲサトのイチャイチャしてるのとか描いてみたり…(これは載せマセンが汗とか
子シゲルはいいとして、線がガタガタなんす。
なんにしろ喉風邪が原因なんだな。はよ治れー!気管のあたりがムズムズするのです。
こりゃまた病院で薬もらわんとあかんか。

幼児がいると、どうしても医者に「妊娠してませんか?、授乳してませんか?」と聞かれ、
挙句にゆるい薬をくれたりするもんだから、全然効かないんだってばさー!怒
もう、明るい家族計画してませんっってのに!(なんかやな話題(苦笑))



そうそう、先日上げた動画のついでなんですが、
「プリティーサミー」のEDをサトシ(松本梨香)が歌ってた時があって、その歌の動画を↓
この、12曲目の「恋の負け戦」(歌詞)という曲なんですが、笑えます!
演歌調なんですが、むっちゃ上手いのに、なんでこの歌詞!?
恋人が実はホ○で、彼の男友達に負けたという…なんぞこの歌はー…!(だはははjumee☆faceA61
あ、9曲目に小林優子さんの歌「鷲羽の子守唄」も入ってますんで(シゲル声じゃないけど良曲!)
良ければどうぞ!↓



では、続きを読むで拍手お礼!

ポケモンアクセスランキング
コミック・アニメ ランキング
人気ブログランキングへ

↑ひっそり参加。ぽちっとお願いいたしまーすピカチュウ




祈さん!

拍手&コメントありがとうございます!
キッズステーションいいですねー!
うちはケーブル入ってないんで、見れないんですよー(泣)
ちょうど、マサラに帰ってきてるところらしくて、
他の方にも「シゲル「サートシくん!」言いすぎで萌え!」って言われました(苦笑)
ああ、ほんと、ポケモンのためだけにケーブル入るのも…どうなんだろか…(汗)
いいなああ。

あ、小説しっかりチェックさせていただいてますよー!
なんだか、シゲルカワイソス!(泣)
いや、これも試練なんでしょうねー!
ヒカリーー…怒(静かに嫉妬(なんつて、嫌いじゃないんですよ?ヒカリ))
それでは、またご訪問くださいませええ!
スポンサーサイト

| イラスト | 16:54 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

えぇっ!スランプ気味なのですか~。
といいつつ書かれた子シゲル、かわゆいです!
シゲサトのイチャイチャパラダイスな絵は
載せて頂けないでしょうか?
待ってます~v-344

小林さんボイスを堪能しました。
素晴らしいです。
動画が作れるなんてすごいなー。
インタラクティブではないですか!

リレーの続き書きましたので、スランプが早く
直りますように!

| ユーホー | 2008/12/16 23:40 | URL |

Re: タイトルなし

ユーホーさん!

コメントありがとうですうう!
スランプーー!
いんやあ、よく考えたら、枝を大量に切ったせいで腕が痺れ指にマメが出来たのも原因のようです(苦笑)
もう、若くないんだから無理は禁物ですな。

イチャイチャパラダイス(笑)は、また清書?してアップしますわー。
あまりにも汚いので(汗)

あれは動画っていうのかなあ。
でも適当にやればできたんでユーホーさんだったらすぐ出来ますよー!
動く手書き動画作れる人は、本当にすごいですけど!(さすがに私はできないですー)
静止画のMADとかなら今回ので出来そうな気がしました!(といっても素材がないですけど)

リレー、次は私ですねー!頑張りますー!

| kappi- | 2008/12/17 15:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shigesato.blog44.fc2.com/tb.php/76-d300abd2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

