シゲサト研究所

アニメ「ポケモン」のサトシとシゲルを主に語り描くブログ。萌えを吐き出しています。同人的・腐的な表現が不明な方・一応15歳以下は、立ち入り禁止。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日は雑談?

本当は、別の何かをアップする予定でしたが、時間がなかったので即興で実録?漫画。
(ゴメン…これ15分で描いた…(泣))


ダンナの何気ない一言で

そんなん許したら、私日曜ごとにいなくなりますよ!(もちろんイベント参加でな!)グー!
いや参加しないけど!
だれか協力者がいるならいいけど、一人ではまず無理だ…いろいろと…kao06





先日、書店で見つけたのに、買うの逃したら売り切れたのでkao06アマゾンで購入したムック!
これは、いい資料かも!?
ただし、子供向けなのでページが少ないのですが…。
値段はお手ごろで全ページカラー!
いつも色指定に困るので、これでちょっとはマシになるか!?(どうかな…?)

ムック表紙 シゲルの持ちポケ一覧だー!

シゲル1P丸ごとだあ!さすが初期ライバルだね!笑い。
あとシロガネ大会の分もシゲルは半Pあったのよーー!
(シンジは半ページだけだった…のさ汗;

なんという三角関係!!

中でもお気に入りはコレだったり…↑
「チコリータ→サトシ←ピカチュウ」…なんていう三角関係!!(苦笑)
でも、なんでタケシとカスミが隠れているのか…??(謎です…)


ポケモンアクセスランキング
コミック・アニメ ランキング
人気ブログランキングへ

↑ひっそり参加。ぽちっとお願いいたしまーすピカチュウ

スポンサーサイト

| 漫画? | 23:22 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

奇遇ですな~私も持っておりましてよ!この本。
個人的に大好きなシーンなのですが、初回の
パジャマ着たサトシが(サトシの)王子様に会うシーンが
ちゃっかり載っているあたり、編集者はシゲリストかと思われますね。
しかし今現在のシゲルに至ってはミジンコも出ていないので
そこが残念です。

旦那様はきっとkappi-さんに「イベント出てもいいよ!」と遠まわしに 
言ってくださっているのではないでしょうか。(笑)

| ユーホー | 2008/12/13 00:18 | URL |

Re: タイトルなし

おお!やはり持ってらしたんですか!!
実は、この前のAG編のムックもあるんですよ家に(苦笑)
多分それのシリーズなのかなあ?
でも、断然今回のほうがボリュームあります!
AG編はあまりTV版は入ってなかったです。

> 旦那様はきっとkappi-さんに「イベント出てもいいよ!」と遠まわしに 
> 言ってくださっているのではないでしょうか。(笑)

ううーん、それはどうなんでしょうかー?
同人やってたのは知ってるけど、どんなんかははっきりと知らないのです彼(笑)
それほど、同人に免疫ない人なんで、あまり公にできんですねーいろいろと!(苦笑)
(付き合ってるときに、家の母に出した本とか見せられたらしいんですが、よくわかってないようで(汗))
たまに行くくらいなら、実家に行ったついでに出れるんですが!
何ヶ月に1回とかかなー。
ユーホーさんとこはご理解あるんでしょうかー!?だといいなー。ウラヤマシィっす!

| kappi- | 2008/12/15 01:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shigesato.blog44.fc2.com/tb.php/74-a8d20937

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

