シゲサト研究所

アニメ「ポケモン」のサトシとシゲルを主に語り描くブログ。萌えを吐き出しています。同人的・腐的な表現が不明な方・一応15歳以下は、立ち入り禁止。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サラリーマン・リレー漫画4!?

もう、リレーが回ってきたよ!!
ってか、ユーホーさん描くの早すぎーー!(驚)

↓を見る前に、ユーホーさんのサイト(おあいそユーホー)の「ださらくがき」をご覧になって↓を見てね!

以前のリレー漫画は、プラグインのカテゴリーに「リレー漫画」を追加しましたので、そこから以前のブログをご覧くださいー。

今まさに時期の「忘年会」ネタだよーー!笑い。








リーマン・リレー漫画4?


せっかくサトシと隣になったのに、せっかちジュン君とも隣だから、なかなか話すチャンスがないシンちゃんなのだった…(苦笑)
(ジュンはドンドン飲んじゃうから、出来上がるのも早いんだぜー!)

では、次、ユーホーさんお願いしまーす!!グー!

では、続きを読むで拍手お礼!

ポケモンアクセスランキング
コミック・アニメ ランキング
人気ブログランキングへ

↑ひっそり参加。ぽちっとお願いいたしまーすピカチュウ





祈さん!
拍手とコメントありがとうございます!
そ、そんなあんなヌルいエロ?絵で萌えていただけて、ウレシスです!!
あの手はダレなんでしょうね…ほんとに…(苦笑)

小説の続編楽しみにしていますねー!気長に待っていますので、お勉強も頑張ってくださいね!

あ、それと「さん」付けは年上年下関係ないですよー!
ネット上の付き合いとはいえ、為口はちょっとね…(汗)汗;
見えない相手になれなれしい言い方は、あまり気持ちのいいものではないし、
マナーもどうかと思うので私は「さん」を付けますね!
古い考えの人間でゴメンねー!昭和生まれの人間だからさ!(笑)その辺よろしくですー!
では、またご訪問くださいませー!!


ゆーほーさん!
拍手&コメントありがとうございます!!
あの手はシンちゃんですか!!おお!なんで分かったんですか!(なんつて)
サトシの貞操の危機を助けに来る王子様は、もちろんあの方じゃないですかっーー!!
(だからダレやねん)
いやあ、夢は広がりますね!!
ゆーほーさんとこのエロィ漫画?も期待していますよー!!(うへへへ)
それでは!!
また、来てくださいませーーー!!

スポンサーサイト

| リレー漫画! | 15:14 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ええっ!早いっすよ!
も、もう続きがアップされてるのですね…
kappi-さん、おそろしい子!(ガラスの仮面ぽく)

オーキド家のベトベトンなみにくっついてくる
ジュンたんがかわゆいですよ!
シンジとジュンも非常にグッときます最近。
アニメで二人が出会うの超楽しみなんです。
それにしてもシンジュンって略しにくいなぁ。

あんまりこっちばっかり書いてちゃダメですね私。
だって楽しいんだもの。すいません。
自分のサイトの更新も頑張りまっさる!

| ユーホー | 2008/12/11 23:30 | URL |

あははは!
もう描けるときに描く!って感じですので、やっつけっぽいですねスンマセン(苦笑)
年末あわただしいですし、ユーホーさんとこの漫画も超!気になるので、ぜひ自サイト優先でいってくださいましー!(うほほ、楽しみっす!)

なかなかジュン君とシンちゃんが一緒に出てこないですが、スンごく楽しみですねー!!
出合った時、シンちゃんとジュン君のリアクションはどうなるのか!!(きゃー)
もう、あのジュン君だから、シンジが何言おうがお構いなしにベタベタしそうですよね!?
そのペースに巻き込まれるシンジが見てみたいー!!
シンジュンなのかジュンシンなのか??
どっちでもいけそうなのがすごいですね!!(てへ)

それでは、またご訪問くださいましー!

| kappi- | 2008/12/12 14:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shigesato.blog44.fc2.com/tb.php/73-eb9fa7ae

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

