シゲサト研究所

アニメ「ポケモン」のサトシとシゲルを主に語り描くブログ。萌えを吐き出しています。同人的・腐的な表現が不明な方・一応15歳以下は、立ち入り禁止。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ライバル!!

raibaru!

シゲルとサトシは、夢の方向は違えども、
お互い背中合わせで感じあってるようなところがいいね。
いいライバルです。

なんとなく例の湖にしたかったんだけど、ちょっと雑過ぎて背景が合わんかった。
(丁寧に書きましょう)
でも、コロコロ系の絵柄は描きやすいなあ…(やはり…私のルーツはここか…)


割れちゃった「運命のモンスターボール」は一生お互いの宝物だしょうな。
でも、ポケットに入れて肌身離さず持ってるらしいシゲルに対して、
サトシ!
あんたママのお手製(?)の巾着に入れてるのはいいとして、
ゴミみたいなものと一緒にリュックの底に入れるのはよしなさい!
シゲルの気持ち考えてやりなさいよ。
ママ怒るわよ!!?

最近、ポケモン(1997から2002までの)アルバム聞いてます。
おおう、まさか小林幸子の歌で泣くとは思わんかったわ。
ナツカしすぐる!
これで紅白でてたよな。いい歌です。

他にも、けっこう当時の流行歌手がいっぱいで豪華&懐メロ!
アムラーとか今の子供はわかるのか…?(普通に安室かドセクシーの人か(失礼だな))

あと松本梨香ネエさんの歌は最強です。
すごい歌唱力!ド迫力!
でも、どう聞いても、サトシが歌ってるようにしか聞こえません。
そのまんますぎ!
だから、たまにバラードとかラブソング歌ってるのを聞くと、すげーコッ恥ずかしいです。

タダでさえ、「目指せポケモンマスター!」の歌詞で「ああーン、あこがれのー」
の「ああーン…」がすごいセクシーで悶えまくってますのに!!(あほ)
梨香ネエどうにかしてください。


↑ひっそり参加。ぽちっとお願いいたしまーすピカチュウ


| イラスト | 12:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shigesato.blog44.fc2.com/tb.php/7-0be9928d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

