シゲサト研究所

アニメ「ポケモン」のサトシとシゲルを主に語り描くブログ。萌えを吐き出しています。同人的・腐的な表現が不明な方・一応15歳以下は、立ち入り禁止。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はあーい!登場!?

おま!昨日暫くお別れみたいなこと書いておきながら、
なんでいるんだ!?と思われそうですね…(スンマセン)
これ、じつは予約投稿なんで日付けと時間はアテになりません!(おい)
ちょっと、時間が出来たので、投稿しときまーす!

病院見たポケモン絵本

先日、病院で子供が見ていたポケモン絵本。
なんだか、すんごくサトシがかわゆいので、思わずシャメってしまった…(苦笑)
幼すぎるのですがーー!!いやそこが萌え?!ショタだな…汗;
なに?この大粒の液体は!!汗?
なんだかいかがわしい物に見えるのは気のせいですね?気のせい…汗;

エロィ絵じゃないよ!本編であったんだよ!
上の絵がいかがわしい?と思った人は、負け組みっ!!グー!↑クリームです。

本編(無印)であったシーンだよー!!
バリアードの回でした!
サトシの家でママのお手伝いで居られる事になったバリアードが、サトシの世話をいろいろ焼いてくれるんだけど、ことごとく失敗するという。
お風呂ではタワシで背中を流し(痛いって!)、ケーキを作ってはサトシにぶちまけ(絵)散々なことになるのであった。
でもサトシファンにはたまらない(?)回なのであった!(苦笑)サービスしすぎだ!

さて、続きを読むで拍手お礼で-す!


Lattaさま!

毎度拍手&コメントありがとうございますー!!嬉しいですー!!

HIT絵にも萌えていただけるとは!
うへへ、やっぱ「お姫様抱っこ」はグライガーよりシゲルにお願いしたかったです!(まだ言うか)

おお!シンちゃんに嵌まってくれてますかね!?
そうです!私もシゲル登場回を見終わったあとは、シンジ登場回を総なめにしました!(おんなじだー!)
だって、奴は面白すぎる!!
なんであんなにツンデレーー??
まさに小学生の「好きな子に意地悪!」を地で行ってるやつでございます(笑)
「関係ない」とか「好きにやれ」とか言ってるくせに、いちいち絡んでくるのですよ汗;
本人も自覚ないのかね?
またサトシ君もやり方は気に入らないけど、シンジ本人は嫌ってないってところがなんかカワユイのですよねええ。
シンちゃん、サトシがいい子で良かったね!!(彼はヤなこともすぐ忘れるし)
普通の子なら、あれだけ怒らせたら、もう話すらしてくれないぜ!?(苦笑)

拍手のコメントって、改行できないんですね??知らなかったー。
ご不便おかけしますが、もし打ちにくいのでしたら普通のコメント欄でもメールフォームからでもOKですので。
それでは、またご訪問くださいねー!



ユーホーさま!

あはは!拍手コメありがとうございますー!
いやーん、こちらこそユーホーさんとこのエロ?絵と漫画に癒されていますのよ!
なんでユーホーさんとこのはエロといいながらも、お上品に見えるんでしょうか!!?
品格がありますのですよー。これがユーホーマジックというやつですか??うふ
ああ、ステキすぐるーー!ハート一生ファンです!(でへ)
なんか、いろいろ申し訳ないですが、時間見つけては漫画やブログ書くようにしますんで、なんかあればいつでもメールくださいませえ!(へへ)
それではーー!
スポンサーサイト

| 写真 | 15:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして。
つごもりです。

絵お上手ですね!
本物のアニメかと思って一瞬焦りました;

私的にはシゲルonlyで好きなのですが、イラストを見てサトシもなかなか良いと思いました!


本当に、シゲルは10歳には見えませんよね(笑
いつ歳をとるのでしょうか?

| つごもり | 2008/12/07 23:28 | URL |

つごもりさん!
はじめまして!コメントありがとうございます!
そこまで褒めてくださると照れますわよ…(苦笑)
でも、本物のアニメでここまで腐だったら怖いですねー!公式もたいがい病気ですがね!(汗)

私も嵌まるきっかけはシゲルでした!
でもサトシがいなきゃ嵌まらなかったので、2人1組だったりします。
最近のシゲルは大人になっちゃったので(?)、ちょっと寂しいですが、でもそこも萌え!だったり!
多分見かけは永遠に10歳のままじゃないかな?
中身だけ大人になるんですよ!(コナンか!?)

ではでは、また是非ご訪問くださいませー!

| kappi- | 2008/12/08 19:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shigesato.blog44.fc2.com/tb.php/69-d7379d95

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

