シゲサト研究所

アニメ「ポケモン」のサトシとシゲルを主に語り描くブログ。萌えを吐き出しています。同人的・腐的な表現が不明な方・一応15歳以下は、立ち入り禁止。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

羊羹とロトム!!?

羊羹は、よう噛んで食べや!

1時間スペシャる!
今日は時間がないので、手抜きイラストですみませんよっと!
シゲルに羊羹を「あーん」ってしてあげるサートシ君が描きたかっただけさ!ははん!
本編には関係ないっすね、すみません汗;

ダークライとクレセリアはなんだかなあ(汗)なお話でしたな。
ってかダークライは悪者なんかいな…。
映画はかっこ良かったのにな。

「羊羹」と言う漢字をタイトルに持ってきてるが、私ソラでよう書けませんでした、羊羹…くそう。
子供には難しいっすよね…。羊羹。

で、森の洋館で作った羊羹は、きっとオーキド博士のところに送られたんでしょうね。
甘党なんやなあ博士。
シゲルはなんか、そういうイメージないですね。むしろ甘いの苦手そうな…
(ブラックコーヒーを飲んでたので、どうしてもそのイメージが…大人なシゲル汗;
ああ、もっと感想とか書きたいのですが!!
ちょっと、しばらく数日?、私用(家の事情)でゴタゴタしてますので、
また後日拍手お礼などいたしますねー!
それでは、またーー!チャオー!

私信。
ユーホーさん、ちょこっと間が開きますが、リレーの続き描きますので、ヨロシクですうう!
すいませーんん!kao06

ポケモンアクセスランキング
コミック・アニメ ランキング
人気ブログランキングへ

↑ひっそり参加。ぽちっとお願いいたしまーすピカチュウ





スポンサーサイト

| イラスト | 15:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shigesato.blog44.fc2.com/tb.php/68-30041c65

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

