シゲサト研究所

アニメ「ポケモン」のサトシとシゲルを主に語り描くブログ。萌えを吐き出しています。同人的・腐的な表現が不明な方・一応15歳以下は、立ち入り禁止。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2000HITお礼絵。

2000HITお礼!

あうあうkao06、なんとか描きました!2000HITお礼絵!
「グライガー!友情の翼!」を見すぎて、「お姫様抱っこ」が描きたくなったのさ!!
あの場面、グライオンじゃなくって、シゲルにやってもらいたかったのよおお!くうkao06
(いくらなんでも無理っす…サトシとシゲルが超人だとはいえ…(苦笑))
グライガー(グライオン)はカワユイからスキなんだけどね…。やっぱね…汗;

そんで、シゲルが幸せそうな絵を描きたかったのさ!
シゲルが幸せなら、サトシも私も幸せなのさ!
ちょっとサトシがツンデレしてますがね!
いや、だってあんまりデレデレしてるのってサトシらしくないっていうか(ぐふふ)
「やだ!」とか言ってながらも、ほんとは嬉しいのさ!!…そうか、サトシはMなのか…(さあ)

最近、今までの解像度じゃ細かい線が描けないのでちょっと上げてみました(当社比4倍)
なんだ、やっぱ細かい線や色もこれで解決なのかー!!
いままで、出来るだけデータを軽くしたいがために、最低限の解像度で描いてました。
(そうでなくても、絵が汚いですが…)

これで、ちょっとは綺麗に見える?え?見えない?
スンマセン…それはタダ単に画力の問題っす…kao06

おお!今日は1時間スペサルじゃないかーー!!
はやくご飯作らなきゃー!キャー!びっくり(←所帯じみてるね…汗;

では、続きを読むで拍手お礼です!↓

ポケモンアクセスランキング
コミック・アニメ ランキング
人気ブログランキングへ

↑ひっそり参加。ぽちっとお願いいたしまーすピカチュウ



Lattaさま!

拍手&コメントありがとうございます!そして、お帰りなさいませーー!!

4コマお楽しみいただけて嬉しいっす!
そう、シンジは報われないかわいそうな子なんですよねー!
自分なりに頑張ってるつもりなのに、サトシには絶対!通じてないですね!(笑)
アニメも、自分とサトシのバトルスタイルとかの共通点を見つけては指摘して、
サトシを怒らせて内心喜んでいるようにしか見えないんですが!!(笑)(Sだな…)
仲良くなりたいんなら、ストレートに言わなきゃわかんないのにね!?
サトシはストレートで言っても、怪しいくらいだからなあ(笑)この鈍感めー!
もうこうなったら、行動で示すしかないね!頑張れシンジ!
でも、もう誰かさんにお手付きされてると思うんだ!(てへグー!

ああ、また長くなっちゃうですね!シゲサト話はほんと尽きないな…
またぜひご訪問くださいませー!


スポンサーサイト

| フリーHIT記念絵 | 16:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shigesato.blog44.fc2.com/tb.php/67-7ad0ce62

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

