シゲサト研究所

アニメ「ポケモン」のサトシとシゲルを主に語り描くブログ。萌えを吐き出しています。同人的・腐的な表現が不明な方・一応15歳以下は、立ち入り禁止。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

わあ!12月!!

2008.december

もう師走ですよ、みなさん!!

なもんで、ちょっと冬仕様の服に着替えさせました。
ってか、あれは寒いだろう…(万年半そで…)
ゲームですら、ちゃんとマフラーにコート着せてもろうてるのに!
(その点、ジュン君は長袖マフラーですな。季節感がグチャグチャなアニメ世界(苦笑))

なんでか後ろハグになったよ、ユーホーさん(笑)。
ありがちだけど(毎度ごめんね)、なんか落ち着く構図ですねkao02

子供服のデザイン見るのがすきなんで(自分で服作るのスキで)、
チョイとデザイン拝借してますが、どのブランドとか分かった人はすごいかも!
(少し配色変えてるからわかんねーよ汗;

関係ないですが、昨日マクドで結構イケてる小学5年くらいの男の子2人組を見てしまったんですが、背の高さがリアルにシゲサトで萌えました(苦笑)
私、3次元で萌えることはないんですがね。
しかも、その周りに女の子5、6人取り巻きがいて、リアル応援ガールみたいでワロタ苦笑い
きっと、みんな同学年同じクラスなんだろうけど、なんで男2人に女の子多数??謎です。
しかも、背の高い男の子の方は女の子に囲まれるとちょっと照れて、
わざと離れたところに行ってチョコンと澄ましているのが面白かったなあ。
(照れるなよ!)
でも、女の子がキャピキャピしてて楽しそうだったわん。若いっていいね!

ああ、よく考えたら2000HITはもうすぐだったのか??(いつも気づくの遅い)
どうしよう…、なんかリクエストあればどうぞー…(汗)
ああ、でもエチィのとか言われたらまたどうしよう(苦笑)ぎゃー!kao06

では、続きを見るで拍手お礼!

ポケモンアクセスランキング
コミック・アニメ ランキング
人気ブログランキングへ

↑ひっそり参加。ぽちっとお願いいたしまーすピカチュウ




Lattaさま!

拍手&コメント再度ありがとうございます!!ウレシスー!!
コメントにまで萌えていただけるとは!(笑)ありがとうですー!

あ、クロツグさんスキなのですか!?
まだアニメには出てないですよね?いつか出るのかな??

過去の絵まで見てくださってると聞くと、ちょっと焦ります(汗)
って、過去の絵の酷さがーーー(泣)
ペンタブに弄ばれてる軌跡としかいいようがないです(苦笑)
精進いたしますー!
また、ご訪問くださいませねー!

kappi-


スポンサーサイト

| イラスト | 21:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

かわいい~

かわいい後ろハグハグですのぅ~癒されますわ~
二人の服、ちょっとSHIPSっぽく感じたのは
私だけですか。
こういう普通の服着てるシゲル様かっこいいっす!
サトシもなんかかわゆいし!
いい夢見れそうですよ。

| ユーホー | 2008/12/02 00:07 | URL |

おおう!喜んでいただけたら本望!
シゲルはビスウイッシュ、サトシはフィフスメイなどです(笑)(いい加減です)
女の子はCHIP TRIPとか可愛いんですけど…。
男の子は、難しいですねえ。
どうしてもスリート系のカーゴパンツとかになって(アニメもそうだし)
最近、温かい格好させないと見てるほうが寒いよー(苦笑)
リレー楽しみっす。どうしましょ?
では、またー!

| kappi- | 2008/12/03 16:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shigesato.blog44.fc2.com/tb.php/65-f9c58987

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

