シゲサト研究所

アニメ「ポケモン」のサトシとシゲルを主に語り描くブログ。萌えを吐き出しています。同人的・腐的な表現が不明な方・一応15歳以下は、立ち入り禁止。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

劇場5作目「水の都の護神ラティアスとラティオス」ネタ

私はレンタルDVDをよく借りる人なのですが 、
ポケモンの劇場版は、いつもほとんど借りられててないことが多いので、
たまーに出てると速攻借ります(苦笑)

だいたい見てるようで(TVでか)見ると思い出すんですが、この5作目「水の都の護神ラティアスとラティオス」は見てなかったので、借りたときは感激しました!

サトシファンは見たほうがいい!
サトシの表情がクルクル変わって、すごいイイ味でてる!カワユス!!3はーと
街並もヴェネツィアっぽくて、見所満載!ステキ!ゴンドラいいねー!水上レースもサイコー!
ポケモン映画の中では、ダントツでスキな作品かも!?

もし、これから見られる方はネタバレになっちゃうので(裏ネタ漫画描いちゃったので)下に下げときます。
見られた方、別にネタバレOKの方はどうぞ!↓
しかもキ○シーンあるんで、苦手な方はお引取り!(って本編にあるんだから、しかたないだろ…)















題「映画5作目のキスシーンの裏真実?」




キスシーンの裏真実!?1

                           1


キスシーンの裏真実!?2

やはり最後はシゲサトネタだったり…(苦笑)
                           2

                           
あの、シーンはね、けっこう衝撃でしたね!
って、ポケモンでラブシーン?ってあれが最初で最後じゃなかろうか??

しかもサトシはキスされても無表情。ってあんたーー!!?汗とか
(まあ、あれはあれでいいのです、だってラティアス(ポケモン)にされたのだと考えたらそれが普通。
カノンだったら、また違ったんでしょうが)

↑の漫画のネタくらいの理由があれば、あの無表情の理由に納得だなと思ったのです(笑)
そんだけ!苦笑い

それにしても、カスミはこの頃には、サトシ諦めたような感があるな…
ちょっと、かわいそうな気も…。kao06
2作目とか、サトシをかなりオトコノコとして意識してたのに…(汗)

本家はこの先、あんまりにもサトシがお子チャマでカスミと進展しないので、
サトシじゃなくケンジとくっつけようとしたみたいです…汗;(番外編参照)
(で、どうなったんだろうね?…カスミもケンジも最近出ないしなー…)
ハルカもヒカリもあんまり恋愛には鈍なので、カスミのように打てば響くような反応がないので、
カスミは貴重なヒロインだったな、今思えば。
突っ込みにはいいキャラだったのにもったいない(おい)

カノンちゃん絵ウマスギ!!
                  
世間では(どんな世間だ)冬コミの追い込みがそろそろらしいです。

え?私?
コミケは関係ないので、別に「だいじょーぶ!(ヒカリ風に)」(泣) 
出られたらいいんだけどねー。無理っすわ…(涙)
いいなー、どんな本出てるんだろうね??
もう、何年も行ってないからわかんないや。
こんなサイトやってるくせにかなりウトイです、すみません。

ポケモンアクセスランキング
コミック・アニメ ランキング
人気ブログランキングへ

↑ひっそり参加。ぽちっとお願いいたしまーすピカチュウ



                        
スポンサーサイト

| 漫画? | 00:11 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

訪問者リストから足を運ばせていただきました。
もう・・・ほんと絵がうまいデス!!!!
尊敬します!!!!
シゲサトですかーっっ!!!!
あまり考えたことなかったです><(今はデジモンがメインなため)でもサトシは成長しましたよねー!!!シゲルはサトシのことが好きなように見える^^;サトシは鈍感だから、気づかない。。。
みたいな???ポケモンはほんとおもろーですよね^^
これからも足を運ばせていただきます><

| カナ | 2008/11/30 15:15 | URL | ≫ EDIT

ご訪問ありがとうございます!
あはは(汗)訪問者リスト!!
あまり足跡はつけない方だと思うんですが、ポケモンという文字を目にしちゃうと駄目ですね(苦笑)
申しわけありませんです、来ちゃったところがこんなブログで(汗)
シゲサトメインなんで、ちょっと引かれちゃったかも…すいません…

いやいや、絵はほんとにリハビリレベルなんで、もう恥ずかしいくらいなんですよおお!
こんなで褒めていただけるなんて幸いです…。きゃー(汗)
デジモンはあまり知らないんですが、主人公は知っております!(おい)

もしよろしければ、これにコリずにまたご訪問くださいませー!
こちらも、ひっそり足跡残しちゃうかもしれませんが、怪しがらずにお願いいたしますー(苦笑)

| kappi- | 2008/11/30 23:32 | URL |

こんにちわ!
ラティアスの話はあたしも大好きです!
映像も音楽も良いですよね!!
主題歌も、すごく合ってますし。
(ポケモン映画は主題歌と本編内容が合ってないのがたまにありますよね…;;)
ポケモン映画の中で、イチバン好きです。
ジラーチの話も好きだなぁ…。

ラティアスが人間に変身したのがカノンちゃんの姿なら、
ラティオスの人間変身バージョンはシゲルの姿なら良いのに!!(笑)
相手はラティオスだ、ポケモンだって分かってるのに、
シゲルと同じ姿にサトシはドキドキしてれば良いよ(笑)

| ちぇー | 2008/12/03 16:29 | URL |

ちぇーさま!

こんにちはーー!
コメントありがとうございます!

そうですよねーー!?
ラティオスはなんで男の子の姿にならなかったのでしょうか??
ラティアスだけなぜカノンちゃんの姿に??
残念です!!
シゲルをモデルに姿を変えたら、そりゃ凄かったのに!
(最後死んじゃうのが、また泣けるじゃないですか!サトシを守って死ぬんですか!?そりゃ泣けるてーー!(大泣)
ってか、そうだったらポケモン映画の金字塔とすら崇めたいです!(真剣に)

また、ご訪問くださいねー!
こちらもまた行かせて頂きますー!

| kappi- | 2008/12/03 19:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shigesato.blog44.fc2.com/tb.php/64-ba3bed66

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

