シゲサト研究所

アニメ「ポケモン」のサトシとシゲルを主に語り描くブログ。萌えを吐き出しています。同人的・腐的な表現が不明な方・一応15歳以下は、立ち入り禁止。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パロディーで申し訳ない…

「踊る大捜査線」パロ(笑)

ユーホーさんのリーマンシゲサトに萌えてしまったので、(毎度すんません…)
同期で上司のシゲルっていい感じ!
じゃあ具体的にどんな関係がいいかというと、
(私的にですが)青島くんと室井さんの関係が、ツボなんですよね!

上と下に挟まれて苦労しながらも、出世街道まっしぐらなシゲル!萌え3はーと!!
苦労してるんで、眉間にしわは標準装備。
で、万年巡査部長(警視庁でいうと、ヒラ(苦笑))のサトシ君となんでかつるんでたり。(ぷ)
そう、シゲルの心の支えはサートシ君なんだぜ!
彼と一緒にいるときだけ、眉間のしわはないんだ!(勝手に設定)

ああ、でもなんだか大人になるとこれはちょっと切ない設定ですね…世間の荒波にもまれちゃうんだな。えーん

急に成長させたんで明日はもどります。15年ほど(汗)。

それでは、続きを読むで拍手お礼↓

ポケモンアクセスランキング
コミック・アニメ ランキング
人気ブログランキングへ

↑ひっそり参加。ぽちっとお願いいたしまーすピカチュウ



Lattaさま!

ふたたび拍手&コメありがとうございます!!
喜んでいただけてうれしーです!
なんだかんだで、サトシはシゲルスキですよね(笑)
(分かれるときは必ず「またな!」っていうし!)

シゲルの初期も、まだしっかりとスキというのを自覚してるかどうかは怪しいですが、
やきもち焼かせたかったに違いないのですよーー!
段々真面目になっていったのは、自覚し始めたからじゃないですかね!?ね?
サトシに笑われない、似合いの男になろうと決心したんじゃないですかね?(勝手に想像)
今、シゲルに過去のナンパな時の話をしたら、きっと照れるでしょうね。
「まだ若かったから…」とか言い訳してたら笑うなあ、10歳のくせに!(苦笑)

初期はお姉さんの一人(あの方はダレなんでしょうね?シゲルのお姉さん?)に
運転してもらってたけど、
大人になったら、車の助手席はもちろんサトシでしょう!当然ですね!(うふふふ)
って、あの赤いオープンカーは今いずこ…?(レンタカーですかね?それともオーキド博士のか?)


ああ、シゲサトの話は尽きませんね…
ぜひ、またよろしければご訪問&コメントいただけたら幸いですー!!
スポンサーサイト

| イラスト | 23:19 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/28 00:55 | |

初めまして!

初めまして!ポケモンファンのSakuと申します。
特にサトシが大好きなんですよ~!
シゲサトも大好きです。時々シゲルがアニメに再登場してくれたときはテンション上がります☆(笑)

kappi-さんは絵がお上手なんですね~尊敬します!

| Saku | 2008/11/28 12:33 | URL |

Sakuさま!

こんにちは!コメントありがとうございます!!
サトシファンさんですか!
私もー!ですが、シゲルとセットな感じがあってどうしてもシゲサトになっちゃいます…(苦笑)
(どっちが欠けてもだめですわ)
シゲル、なかなか出てきてくれませんが、出てきたらほんとテンション上がりまくって大変です(笑)
しばらくそれで生きていけます!

絵をお褒めいただけるとは…照れますわ(汗)
10年何も描いてなかったのでブランクが凄くて、いまだ描いても描いてもどこか気に入らない…ジレンマですが。
毎日リハビリ兼ねて描いていこうと思います。
もしよろしければ、またご訪問くださいませねー!

| kappi- | 2008/11/28 19:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shigesato.blog44.fc2.com/tb.php/63-adf8f014

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

