シゲサト研究所

アニメ「ポケモン」のサトシとシゲルを主に語り描くブログ。萌えを吐き出しています。同人的・腐的な表現が不明な方・一応15歳以下は、立ち入り禁止。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

片割れのモンスターボール・さらに続き!

先日、描いた片割れモンスターボールのイラストが、またまたユーホーさんのツボに嵌まったようで!!
(毎度毎度ありがとうですー!ツボが一緒で嬉しいです!)
続き漫画を描いてくださいましたーー!きゃー!ハート

片割れのモンスターボールイラスト ・




ユーホーさん作・続き↓


「はんぶんこ」!


この二人は同じ時に同じことを思うほどツーカーだったのですね!!きゃっふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

この世界に携帯があるのかどうかという突っ込みは、無しです!
(だって、あの世界の通信手段は良く分からないのですよ…
ポケモンセンターのTV電話はあるけど…ポケナビかポケギアがもしかしてそれに当たるのか?
でもTV版で通信に使っているのは見たことない…(私は)
TV版と映画版も、 機能の設定があいまいすぎてよく分かりません…sn

で、「二人は携帯持ってる説」に萌えてしまったので、さらに続きをお粗末ながら私が描きました↓

まるで、リレー漫画じゃ…jumee☆faceA61(いいねいいね!それ!きゃーうふ

ユーホーさんのクオリティーに追いつけないので申し訳ないですがー(汗)
ちなみに、携帯はフリーハンドで描いたので、ガタガタです汗とか 

でもよろしければどぞ!↓





いまどきな携帯まんが(苦笑)
 
                           1



いまどきな携帯まんが2(苦笑)

                           2



なかなか逢えない分、毎日こうやってメールのやり取りしてたらいいよ!
サトシも「恥ずかしいこと書くなよー!」とかいいながらも、やられたらそれに答えちゃう性格なんで、
寝る前はお互い甘ーィ言葉の応酬なんだぜ!(ぐひひ)

今日は、ちょっと幸せなシゲサトでしたvああ、幸せ…3はーと


では、以下続きを読むで拍手お礼です!

ポケモンアクセスランキング
コミック・アニメ ランキング
人気ブログランキングへ

↑ひっそり参加。ぽちっとお願いいたしまーすピカチュウ


Lattaさま!

はじめましてー!!
拍手&コメントありがとうございます!
最近、シゲサトに嵌まられた方、結構いるんですかね?不思議です!今流行っているとか?(どんな)
しがないサイトですがツボと癒しになりましたら幸いでございます!!ウレシー!ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

私も、最近になって思いっきり嵌まってしまいまして…!(笑)
ポケモンは最初から見てたし、シゲサト同人誌も一度買ったのですが…
萌えとして見てなかったのですね…ただピカチュウ命でした(苦笑)
(残念ながら、当時シゲルのキャラがよく分からなかったのです…生意気で嫌味なやつとしか…
思えば、放映初期は同人でも、シゲルって結構鬼畜だったなー(苦笑)今はジェントルマン!グー!
無印は見てたんですがAG編は見てなかったし…

今はたまーにしか出てこないのに、いまだシゲサトは王道ですからね…!(汗)
シロガネリーグでのサトシとの戦いは、これから先、ポケモン史上越えられることのない名バトルだと思います。
見るたびに、やはりシゲルはすごい!永遠のライバルですっ!

また、よろしければご訪問くださいませー!!


スポンサーサイト

| 漫画? | 20:42 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして!
サーチから飛んできました!!

シゲサト!シゲサト!
大好きです~っ!!
漫画の雰囲気もほのぼのと甘くて可愛らしくて、
とっても和みます!

私自身も『ポケモン大好きシゲサト大好き2児の母な主腐』なので、
思いきってコメントしてしまいました!
シゲサトも、タケシ単体も、デンジもオーバもゲンさんもトバリ兄弟も大好きで、
毎週息子と一緒にテレビにかじりついてます(笑)
旦那も10年来のポケモンオタクなので、
堂々と腐女子妄想全開な母親してます(笑)

ポケモンのサイトは持っていないのですが、
育児漫画&キャラ弁のブログをやっていますので、
よろしければ覗きにいらして下さい。
ポケモンのキャラ弁とかも作ってます~。

それでは失礼します。
またお邪魔させてただきます。

| ちぇー | 2008/11/26 21:46 | URL |

うわぁ!
さ、さらに続きがあったとはーーー!
やられました!こうかはばつぐんです!
素敵です。ありがとうございます。
更にシゲルが幸せそうで何よりです。
またストーカーの如く参りますね。

| ユーホー | 2008/11/26 23:56 | URL |

ちえーさん!

はじめまして!、コメントありがとうございます!!
喜んでいただけたら幸いデース!
シゲサト!いいですよねーー!
同じ2児のお母さんとのことで、心強いです!
(なんだか、シゲサトファンってお子さんいらっしゃる方多いような…??)
先ほど、そちらのブログも行かせていただきましたーー!
スバラです!イラストや育児漫画ウマスギです!
そしてキャラ弁まで作ってらっしゃる!!
(私作ったことなくて…せいぜいポケモンかまぼことポケモン海苔で乗り切ってるような…(苦笑))

堂々と腐女子宣言?はウラヤマシィ!
私は脳内は万年妄想ですが、絵はダンナと子供がいないときにひっそり描いてたり!(あはは)

またよろしければご訪問くださいませ!
こちらも行かせて頂きますネ!


| kappi- | 2008/11/27 23:34 | URL |

ユーホーさん!

や、やられましたか??
いえいえ、なんかつい妄想がとまらなくなるんですよねーー!
しかも、ユーホーさんのは私の「ツボに嵌まりすぎ注意!」です!(えへへ)
最近、シゲサトのためになんとか生きてる!って感じがする今日このごろ…(そこまでかい…(苦笑))

シゲルは切ないのもいいけど、
やっぱり幸せにしてあげたいでーす!
あんまり出てこない分、脳内妄想&自家発電で補完だーー!!
これからも、シゲサト補完計画にご協力ヨロシクお願いしまーーす!(笑)

| kappi- | 2008/11/27 23:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shigesato.blog44.fc2.com/tb.php/62-d7920d7d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

