シゲサト研究所

アニメ「ポケモン」のサトシとシゲルを主に語り描くブログ。萌えを吐き出しています。同人的・腐的な表現が不明な方・一応15歳以下は、立ち入り禁止。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クリスマスカウントダウン開始!?

クリスマスカウントダウン漫画の続き




クリスマスカウントダウン漫画続編?

所詮、サトシのクリスマスの認識なんてこんなものか…(泣)


どうしても、私が描くといいムードなんてならないのが悲しい…(苦笑)
大好きなシゲサトなのに…。描いても幸せになれないシゲルっていったい…??orz

ああ、でもね、本当は今日おステキな漫画Brilliantを載せる予定だったんですが、
気がつくともうクリスマスまでちょうど1ヶ月だと気がついたので、コレが先に来ちゃいました…
明日、幸せが来そうな予感…うふふふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

やっぱり、白黒の方が早く描けますね…(今更…)
時間あればカラーで描くとして、スト漫画は白黒の方がいいかもな…
もうちょっと慣れたら、少し長めの漫画も描きたいです。(私が描くものなので大したことないけど…sn
もうちょっと、カッコいいの描けたらいいけど、元がギャグ出身なのでどうしてもギャグに…(泣)

はてさて、どうなるやらー!?

ポケモンアクセスランキング
コミック・アニメ ランキング
人気ブログランキングへ

↑ひっそり参加。ぽちっとお願いいたしまーすピカチュウ

スポンサーサイト

| 漫画? | 21:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

初めまして!

サトシファンのポケモンファンです(笑)。
マンガすてきです~
きっとサトシの脳内は食べ物のことでいっぱいなんでしょうね☆(笑)

| Saku | 2008/11/25 22:08 | URL |

ご訪問ありがとうございます!

sakuさま!

はじめまして!コメントありがとうございます!!
しがない漫画ですが、褒めてくださりありがとうございます!
サトシの脳内は「6割はバトル、残りはご飯」で出来ていると思います!
シゲルはバトルの部分に含まれていて、おごってもらうとご飯の部分にも含まれると思う…(なんぞ…)
でも、ご飯よりバトルの方が比重が重いので(「3度の飯よりバトル!」だもんね)、じつはサトシの中ではシゲルはかなり上のランクにいるんですよ!(ウへへへ)
こんなカオスなブログサイトですが、よろしければまたご訪問くださいませーー!

| kappi- | 2008/11/26 19:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shigesato.blog44.fc2.com/tb.php/61-2c81d51b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

