シゲサト研究所

アニメ「ポケモン」のサトシとシゲルを主に語り描くブログ。萌えを吐き出しています。同人的・腐的な表現が不明な方・一応15歳以下は、立ち入り禁止。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

片割れのモンスターボール・続き

昨日の対のイラスト。サトシバージョン。

片割れのモンスターボール2

まあ、サトシはシゲルほどじゃないと思うけど、
たまーに寝る前なんかに思い出しては「何処いった?」とリュックのなか全部ひっくり返して見つけて、
眺めながらちょっぴりアンニュイになってたらいいよ。

「あいつはどうしてるかなあ」とか「あいつも頑張ってるんだろうな…俺もがんばるぜ」
とか一人事言ってたらいいよ!うふ

そうそう、昨日「グライガー」のDVD、こそーり夜中に一人で見ました!
いやー!いいですね!シゲルー!!(ホクホク笑顔3はーと
「サートシくん!」とか!!
前回が危機一髪的な話(タテトプスの回)だったので、そんな余裕なかったんだろうが、今回余裕!
ってか、お前サトシに逢いたいがために、わざとその仕事かってでただろう!?そうだろう!!
話がウマスギル!!(ナナカマド博士に、ことの真相を突き止めてやりたい!)

まあ、それはさておき。
シゲルが特訓の手伝いすることを、ちょっと嫌がるサトシ!
分かるなー!
やっと肩並べられるようになったライバルに、手伝ってもらうのはちょっと屈辱なんでしょう。
サトシの中ではシゲルは、あの昔の嫌味なシゲルがまだ居たりするんだねえ、カワユイな!(苦笑)

シゲルの話の的確さにやっぱり痺れビレビレ…ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
あんた絶対10歳じゃないだろ!?どんだけ頭良いんだ!?
ヒカリに「サトシとは、違うわね!」と言われて、悔しそうなサトシ!

なんだかんだでラスト、素直にシゲルに「ありがとう」をいうサトシ。
「僕は何もしてないよ。」ご謙遜。
反対に、シゲルに褒められムチャクチャ嬉しそう!照れてるようなサトシの顔!!(ぐは!LOVE
最近、シゲルはサトシをよく褒めてくれますね!
褒めて喜んでる顔を見るのがすきなんだろうな!それいいな!萌!(笑)



あ、そうそう、シゲサトイメージソングをまたご紹介いただきました!
槇原敬之「とりあえず何か食べよう

これは動画がないので歌詞だけですが、内容がまさにサトシ向き!!(笑)
おなか空くと、だめなんだよなーこの子は!
おなかいっぱいなら幸せ!?なんて幸せ君なんだ!君はーー!!
彼を落とすには、とにかく飯だ!飯持ってこーい!!ごはん
そして、おなか一杯になったら気が大きくなって、彼はなんでも言うことを聞いてくれそうだぞ!?
頑張れシゲル!(爆)



さて冗談はさておき、↓は、ぼかし加工前です。どちらが良いかはお好みしだいー。

片割れのモンスターボール2(加工前)

以下、続きを読むで拍手お礼!

ポケモンアクセスランキング
コミック・アニメ ランキング
人気ブログランキングへ

↑ひっそり参加。ぽちっとお願いいたしまーすピカチュウ



ゆーほーさま!

乙女サトシを気に入ってくださって感謝でしゅ!!
時々ヒカリにつられて乙女になってたらいいね!グー!
ってか、この二人、ボケ具合がけっこう似ているような…
なに?双子?そんな感じもする鈍感乙女たち!(笑)

照れるサトシは最近なかなか見れないので、本家でもたびたびみてみたいものです!
そしてそれには、シゲルが絡んでることを切望!!!
(無理?いや、グライガーの回でもあったから次回も必ず!)

ではでは!またきてくださいね!

スポンサーサイト

| イラスト | 00:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shigesato.blog44.fc2.com/tb.php/60-345716c4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

