シゲサト研究所

アニメ「ポケモン」のサトシとシゲルを主に語り描くブログ。萌えを吐き出しています。同人的・腐的な表現が不明な方・一応15歳以下は、立ち入り禁止。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

時期ねた?!

クリスマスカウントダウン漫画?1

                         1


クリスマスカウントダウン漫画?2
(続く?)
                         2


ちまたでは、スカイフォルムのシェイミは、「シゲル」と呼ばれているとかで、
じゃあサトシに抱っこさせたいーー!と描いた漫画…だったような…(おい)


ポケモンセンターは一度も行ったことないんだ…大阪に住んでいながら(苦笑)
ダンナは何度か行ってるというのに!!(きーっ!!)
(↑昔、よく甥っ子に頼まれて、カードとかグッズやおもちゃを買いに行ったことが。
そして甥っ子が高校生になった今、それがそのままお下がりとしてうちにくるのだった…(苦笑))

クリスマスバージョンのぬいぐるみはマジ欲しい!と思いました!カワユス!うふ

ブログに、クリスマスカウントダウン付けて気がついた!
もう1ヶ月くらいしかないじゃん!!?ぎゃー!
毎年、うちは家の周りにイルミネーションを付けるのですよ。

今年もうそろそろ…とか言ってる場合じゃねえ!ひゃー!(忘れてた…)
明日にでも、用意しなきゃー…jumee☆faceA76

今日のポケアニは、もうライバル君と離れちゃいましたね…うーん惜しい…
もっといてても良かったのに(笑)
来週はお休み!
再来週が1時間スペサルですね!?さてなんでしょうか…
それにしても、最近萌えが足りない…くうう(泣)

ポケモンアクセスランキング
コミック・アニメ ランキング
人気ブログランキングへ

↑ひっそり参加。ぽちっとお願いいたしまーすピカチュウ
スポンサーサイト

| 漫画? | 00:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shigesato.blog44.fc2.com/tb.php/58-16ee69eb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

