シゲサト研究所

アニメ「ポケモン」のサトシとシゲルを主に語り描くブログ。萌えを吐き出しています。同人的・腐的な表現が不明な方・一応15歳以下は、立ち入り禁止。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

昨日のブログ見れていますでしょうか?

メモ*
なんか、昨日書いた1000HIT記念のブログが見れないと連絡がありまして、どうでしょう?
今日は見れてますか?
ドジな私は、どうやら投稿時にブロトモ限定公開のボタンを押してしまったらしいのです…
あわあわ汗とか押した覚えが全然覚えてないのです…。(駄目だこいつ)
ある意味、内容がアレなんでそれでよかったような気もしますが(おい)
見れなかったかた、申し訳ありませんでした…
まずうちは限定公開はしないので、今後こんなような何かあればご一報くださるとありがたいです。


で、先日、シゲサトイメージソングを教えていただいたので、掲載です。
コレもシゲル視点です。

山崎まさよし「One more time , One more chance」(歌詞

これは盲点でした!
スキだったのに、そこにきたか!と思いました!
ツボすぎて、聞くたびに、ニヤニヤが止まりませんー!!(きゃーうふ
どんだけ、片思いなんだお前は!(苦笑)

ご紹介してくださってありがとうございました!!

で、今日は絵が未完なので(というのも、このところ家族が病気がちで描く間がない…)
写真で!

11年目の相棒!その他2匹。

実家で子供が行った時のおもちゃになっていた、11年前に買ったピカチューを子供が持って帰ってきた。
電池を一度も換えてないのに、まだ手のひらに乗せるとピカピカほっぺが光り鳴きます。
まだまだ現役です!

学年誌の付録、力作!?

先日せがまれて買った学年誌の付録。
時計目当てだったんだけど、紙で作るベーゴマ見たいな物が付いていた。
これ作るの大変なんだよねー!1時間半はかかった…(泣)
毎回後悔するのに、買ってしまう…sn

付録の紙の端にハニーが!捨てられないじゃんか!!

で、そのコマを作るときの紙の端に、ハニーが!!?
ちっ!捨てられんじゃねーかよ!(と今だにあります)

では、続きで拍手お礼!

ポケモンアクセスランキング
コミック・アニメ ランキング
人気ブログランキングへ

↑ひっそり参加。ぽちっとお願いいたしまーすピカチュウ



くろはゆうきさん!

拍手メッセありがとうございます!
いや、喜んでいただけたら嬉しいです!ラブラブですか?!
基本はそうありたいですが、どうもサトシは視点が違っているような…(うーん)
まだまだお子チャマだな…(苦笑)

タケシのひらひらエプロン復活してほしいですよね!
ワタシもそう思っているのですが、最近はエプロンすらしてないような…kao06
また続きもどきがありますので、近日中にUPしますー。つまんないですがsn
スポンサーサイト

| 写真 | 18:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shigesato.blog44.fc2.com/tb.php/57-ca88d736

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

