シゲサト研究所

アニメ「ポケモン」のサトシとシゲルを主に語り描くブログ。萌えを吐き出しています。同人的・腐的な表現が不明な方・一応15歳以下は、立ち入り禁止。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一応1000HIT記念?!

とりあえず、今回はHIT記念絵を提案してくださったユーホーさんのご希望で、描かせていただきましたー!

希望のイラストは「後ろからハグ(できたらエチィのを)」とのことで…
(後ろからハグを描かせたら天下一品のユーホーさんにどんな絵をかけとー!(苦笑)kao05
でも、描きました!いえ、描かせて頂きました!
だって、ユーホーさんとこの「秋の体育祭サトコ漫画」があんまり良かったので、サトコで描きたかったんですものーー!
(勝手にスンマセン…汗;
(詳しくはリンクから、ユーホーさんのサイトで「秋のサトコ漫画」を読んでね。)

いや、楽しいです、サトコ!!
初めて描いたけど、今度はもっとちゃんとした「カワユイサトコ」を描きたいです!
きっと、ポケモンで一番のヒロインはサトコだと思いますよまじで。 

1000

でも私が描くと、やっぱなんぞ…orzな出来なので続くに格納(苦笑)

女装(サトコ)嫌い、絡み嫌い、露出多め駄目、シゲルに夢を持ってる方は見るのやめたほうがいいっす!(どんな)
上のカットで駄目な方はヤメレ!sn


一応、18歳以上推奨で(何でかいうと、女装してるのでその点で)
オトコノコなので、肌色見えても下着(女物だけど)見えても問題なーい!はず!?なんだけど。

覚悟のある方だけ続くへどうぞ。

ポケモンアクセスランキング
コミック・アニメ ランキング
人気ブログランキングへ

↑ひっそり参加。ぽちっとお願いいたしまーすピカチュウ



説明(またか…)

サトシは、律儀にもシゲルんちで生徒会会長ご本人から体育祭応援用衣装のチェックを受けてるんですよ。
ちゃんと会長規則で下は履いてます!(履いてないと大変ダッッ!)
(見えにくいけど、スパッツじゃなく(私の好みで)最初に持ってたアンダースコートはいてますYO!)

だから、心の綺麗な人にはこれはエロくは見えないんだよ!?ほんとだよ?




一応1000HIT記念だったりする…(苦笑)

記念絵はフリーですんで、こんなんでも欲しいという方はどうぞご自由にー!(いないと思…(苦笑)
ご自分のPCに保存して楽しむだけにしてきゅださいねー!
(ってか、こんなん他で流れたら、私というよりご自身が恥ずかしいだけですからー汗とか(おい))
書いてませんが、出来るだけこのブログの他の絵も流用されませぬように…(恥ずィだけなんだぜ?汗;

あ、そういやシゲサトイメージソングを教えていただいたのと、拍手のお礼がまだだった…kao05
また明日書きマース!
スポンサーサイト

| フリーHIT記念絵 | 18:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shigesato.blog44.fc2.com/tb.php/56-9be5d7ec

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

