シゲサト研究所

アニメ「ポケモン」のサトシとシゲルを主に語り描くブログ。萌えを吐き出しています。同人的・腐的な表現が不明な方・一応15歳以下は、立ち入り禁止。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

拍手の続き?

すいません…
拍手の漫画描いてから、またまた続きを描きたくなっちゃいました(汗)
(チョコバナナ事件から、しつこいな私…汗;
いや、つまんない2P漫画ですが汗とか、よろしければ。

拍手漫画を見てない人には申し訳ないので、一応下に下げときます。
見てない方は横のプラグインの「拍手」から拍手漫画見てから、↓へスクロールしてください(汗)
それでは。
















「拍手漫画その後…」

拍手漫画その後1
                           1



拍手漫画その後2
「続く…」かもしれない…            
                           2



最近、漫画に色ぬんのが楽しくてたまりません!
面倒でシンドイいうてんのに!
サトシとか色塗ってると幸せを感じるのう…ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
もはやマゾの域です(苦笑)

あ、ユーホーさんが1000HIT記念に怪しい絵を!と希望されたんですが、気がつくといつの間にか過ぎてたんで…kao05、どうしようか…
とりあえず、数日以内になんかつまんないエロ(?)絵描きます(爆)
じつは、カウンター付けたの10月17日からなんですが、それ以前はカウントされてません…
ブログ始めたのは9月17日からなので1ヶ月カウントされてないので…
正確には1000じゃなかったりするような…(なんていい加減な…)
ま、いっか…汗;

それと、2000HITにちゃんと記念絵を上げたいなあとか思っちゃいましたが!

なんかみなさん希望ありますかねえ…
このしがないサイト見てくださる方の好みが、ちょっと分からないのですが…(失礼な…)
もしよければ希望を聞かせてくださーい!
メールフォームか拍手メッセ、コメントなんかで、どうぞお気軽にー!
もしかしたら、ご希望に添って描くかも!?です。
(どなたの希望の絵になるかは、私のツボに嵌ったもので決めます…(苦笑)
一応シゲサトサイトなんで、このCPが入っていればOKっスよ。)

以下続きで、拍手お礼!

ポケモンアクセスランキング
コミック・アニメ ランキング
人気ブログランキングへ

↑ひっそり参加。ぽちっとお願いいたしまーすピカチュウ




きまぐれユーホーさま!

拍手コメありがとうございまーす!!
ええ??漫画喜んでいただけてありがたいデース!
ほんと、タケシってオカンだね…(汗)
こいつを攻略しないことには、お泊りできませんねー!!(苦笑)
どうする、シゲルーー!!(苦笑)

また、怪しい絵できたらUPしまーす!(どんなのにしようかなーkao02
こちらも、ユーホーさんの漫画続き期待してます!楽しみーー!!
スポンサーサイト

| 漫画? | 11:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shigesato.blog44.fc2.com/tb.php/54-8fee3a09

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

