シゲサト研究所

アニメ「ポケモン」のサトシとシゲルを主に語り描くブログ。萌えを吐き出しています。同人的・腐的な表現が不明な方・一応15歳以下は、立ち入り禁止。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

拍手お礼絵

メモ:
とりあえず、拍手のお礼絵を全部新しくかえましたーー!クラッカー
今度は漫画(?)です。
良くある家庭の風景だと思います(?)
シゲサト風味のはずが、なんかタケサトのようにも見えるマジック!kao05
いや…、ここはシゲサトサイトです!間違いなく(苦笑)
にしても、色塗るのは面倒だけど、絵の雑さと下手さが誤魔化せるということがわかりました(がーん)
拍手漫画の一こま。
↑うわ!画像でか!!(拍手漫画の1コマ)
この拍手絵も頻繁に変更できたらいいなと思っておりますが…(あくまで希望焦る3
ここは漫画の方が見やすいのかな…ボタンクリックで次ページに変えられるのがいいなあ…
(もしかして拍手の使い方間違ってる?)



さて、アニメ本編では、なんとライバル君(ジュン)が旅の道中に加わりました!!うわー!びっくり
なんだよなんだよなんなんだよーー!!シゲルですら道中に加わらなかったのにー!!きー!怒
とか、変な嫉妬を覚えた私は駄目駄目ですね…シゲル分が足りないです…kao06(カルシウムのように)

お願いですから、せめて半年に1回くらい出しませんか?…
最近、むしろOPのシゲルがさらに枯渇感を増長させてるような気がするんですがっ…!!jumee☆faceA76ウワーン

いやいや、ジュン君かわいいですよ…
そして、けっこうサトシと仲良くなって、シゲルと偶然出会って静かに嫉妬してたらもっと面白いよっ!(鬼!)ありえないですね…

あ関係ないですが、最近娘がゲームのライバル君の名前を「シゲル」にしていることが発覚!
うん、さすがわが娘だ!
って、あんたもシゲルファンだったんかいーー!!?がっくり
血は争えんな…(なんつて)

ポケモンアクセスランキング
コミック・アニメ ランキング
人気ブログランキングへ

↑ひっそり参加。ぽちっとお願いいたしまーすピカチュウ
スポンサーサイト

| 漫画? | 20:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shigesato.blog44.fc2.com/tb.php/53-6dba589b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

