シゲサト研究所

アニメ「ポケモン」のサトシとシゲルを主に語り描くブログ。萌えを吐き出しています。同人的・腐的な表現が不明な方・一応15歳以下は、立ち入り禁止。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

フードっていいよね

メモ:
なんか、昨日からブログの文字色が変なんですが…原因不明…そのうち直します…(ごめんなさい)

フード活用して欲しかったなあ…
寒くなってまいりましたが、いかがお過ごしですかー!!?
風邪どころかインフルエンザが流行しだしていますので、みなさまご注意をー!

さて、フード、いいですよね、萌えアイテムです。
子供には似合います。
なのに、AGのサトシはまーったく使いませんでしたね…(泣)
ちょっとは使えばよかったのにー!!ちぇ。
もしかして飾りか?
(最近子供用も飾りとして、頭入らない小さめのフードを付けているものも多い)
そういや数年前、息子にサートシくんのフード付きベストに良く似たのを作ったことありました!
デザインが同じなのは、たまたまですが…
ポケット部分の模様はないですが、色もブルーで似てました。
ああん、私的に可愛く出来てけっこうお気に入りだったのに。もう小さくなって残念だ!
また同じデザインでつくるかー!!?コスプレかー?!(なんてな)


ところで、マントといえば…、
「OK!」のOPに出てるシゲルのマント姿って本編でありましたか?
私はオレンジ諸島編の「かえってきたマサラタウン」のしか知りません…
でも、これはフード付きのマントっていうか、マントを巻いてるだけっぽかったような…??(汗)
だれか情報求む…


さて、じつは以前に「ギリギリはどこまで?」という怪しいブログを描いた気がするのですが…焦る3
その3番目の「続きを読む」に格納した、「傷口にチュー」という怪しい絵がユーホーさんツボに嵌ったらしく、
続きを漫画にしてくださいましたーー!!ドンドンパフパフ!!クラッカー
掲載のご了解を頂いたので、掲載ーー!!
元ネタを知りたい方は「傷口にチュー」をクリックしてください(苦笑)
絡みが苦手な方は辞めれ!(っていうか、そんな人は元々ここには来ないような気がす…(笑))


では、ユーホーさんどうぞ!↓











傷口チューの続き!!

ぎゃああああ!!ラヴ
なんですかなんですか!!?
ステキすぎますよ、ユーホーさん!!何回見てもダメッス!ドツボっす!カワユスですーー!
(取り乱すな!というほうが無理です!)
さすがユーホークオリティーです!!ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

し、シゲルーーっ!!
10歳にしてテクニックってーー!!?
(でもマジで悩みそうですよね…シゲルなら!!(苦笑))
そして、サトシは首が弱点なんですね!(キラーン!キラキラ(オレンジ)

やっぱシゲサトは面白すぎるカプです(ぐふふ)
ユーホーさん本当に本当にありがとうございましたー!!宝物っす!
もういやだといっても、一生憑いていきますからね!(あれ?付く?)
ちなみにユーホーさんのおステキサイトハート(きくばりユーホー)は、リンクから入れますので、どうぞー!!
(超おススメです!人に教えたくないくらいに!(でへニコッ♪))


ポケモンアクセスランキング
コミック・アニメ ランキング
人気ブログランキングへ

↑ひっそり参加。ぽちっとお願いいたしまーすピカチュウ



スポンサーサイト

| イラスト | 14:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いやーん。

いやー、すみません。
kappi-様に変なものを送りつけたのは私でございます。
人様のブログにこうやって混ざると、いかに雑な絵であるか
まるわかりですね。とほほ。
でも気にいって下さってありがとうござります。

シゲルのマントは大好物なので、今日の絵はおいしく
頂きました!むしゃむしゃ。
フードいいですねぇ。
kappi-様とは萌えポイントが似ていて嬉しい今日この頃!

私がこちらへ来て、アクセスカウンタが924でした。
1000記念にまた怪しい絵がアップされないかなぁと
ワクワクしております。(笑)

| きくばるユーホー | 2008/11/11 23:43 | URL |

いやーん!

ご本人自らのコメ、ありがとうございますーー!!
いえいえ、どこが雑なんですかーーー!!?
そんなこと言ったら、私のはどうなるんですー!(苦笑)

シゲルマント!いいですよね!
萌えポイントが似てたり、昭和な話が合っちゃったり…
どうも似てますね!合言葉は「昭和の女」っすね!(苦笑)

え?1000カウントって??
ええーー!?今夜くらいやばいんじゃないっすか??
ええーー?
ど、どんなエロイの描いたらいいんでしょう??(笑)
ご希望があれば言うてください!お気軽にー!
(ってほんまにどんなもんでも描くんやろな!?)

| kappi- | 2008/11/13 21:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shigesato.blog44.fc2.com/tb.php/52-4134e962

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

