シゲサト研究所

アニメ「ポケモン」のサトシとシゲルを主に語り描くブログ。萌えを吐き出しています。同人的・腐的な表現が不明な方・一応15歳以下は、立ち入り禁止。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヒカリの最大の謎…!

ダイパヒロイン最大の謎!?


私はずっとそうだと思ってました…(また勝手な設定)
だって、ねえ…?苦笑い

実際はどうなんでしょうねー??
あれだけ足開いたり、飛び上がったりしても、絶対!!見えないですもんね!!(笑)くそう!

前に、一度、胡坐かいてるヒカリを見たときは卒倒しそうになりました(汗)
あ、あの超ミニで胡坐…!?orz信じランナーイ!!
今はこういうの結構普通なんですかね??…時代の流れか??kao05
スパッツとかアンダーパンツはいてるならまだしも
(昭和生まれの私には理解できぬ…)
お母さんが見たら、「お行儀が悪い!」と叱られそうなんだけどなあ…。

ああみえて礼儀正しいシゲルは、絶対こういうのが許せない感じしそうです。
祖父のオーキド博士に対しても、研究者目指したとたん「博士」と呼んで公私区別するくらいだから…。
(割と神経質っぽいような。お行儀のこととか口うるさく言われそうだよ
…どうするサトシ!)
オーキド博士の子供のころも、礼儀作法の正しい、いい子でした。
(映画「セレビィー・時を越えた遭遇」参照)
オーキド家は由緒ただしいお家柄なんでしょうかねーー?
(豪邸に住んでるしな)

その後…
ヒカリの脳内はどうなっているのか…?
特に恋愛に関しては、サトシ並みに鈍感なくせに、
川柳にはムチャクチャ反応早いのはどういうこった?
ポケモン川柳ファンなのか??
(その割りに、オーキド博士(とシゲル)の名前を覚えない奴だ…
苦笑い

ポケモンアクセスランキング
コミック・アニメ ランキング
人気ブログランキングへ

↑ひっそり参加。ぽちっとお願いいたしまーすピカチュウ



スポンサーサイト

| 漫画? | 19:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shigesato.blog44.fc2.com/tb.php/51-4eb11fe8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

