シゲサト研究所

アニメ「ポケモン」のサトシとシゲルを主に語り描くブログ。萌えを吐き出しています。同人的・腐的な表現が不明な方・一応15歳以下は、立ち入り禁止。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

困ったね

まず、先に謝っておきます!(突然ナンゾ…?)

先日の11月3日ランランルーラーの日記で「4日にマクドのポケモンカレンダー発売」とかのたまっていましたが、実は7日でしたがっくり
まさか、うちのヘボいブログでアテにされた方なぞはいないと思いますが焦る3
もし!万が一、あの記述で買いに行かれた方がいましたら、もうしわけないですkao06すいません。

あと、「きくばりユーホー」さんとこのリンクが外れていますのでご注意を。
なにやら、サーバーごとやられたらしいので、見ることが出来ません…。
中2シゲサトーー!(泣)
うう、早くの復活を望みます…kao06私の心のオアシス…(泣)


↑…ってあれ?今見たら復活してますよ!!?
復活早っ!!さすがです!!(キャー)さっきのは撤回します(苦笑)


マントのシゲルと濡れサトシ君だよ。

で、これ↑はなんですか…?
じつは、昨夜、某さんへの捧げ物として描いたのですが、
出来上がり寸前に寝ぼけて消してしまったのです…!(ギャー!!jumee☆faceA76
で、再度、書き直したのですが…これまたイメージと違っちゃって(2人ともえらい幼いな…)気に入らない…汗;;
ので、こちらへアップしました(すいません…)。
最近、睡眠学習並みにウトウトしながら絵を描いてますので、いろいろ間違ってたらすいません…
ほんと眠くてしかたねーのよ…ヴぁー

なお、この後の段階のアダルトバージョン(エ○?)絵は某さんへ捧げました。
(いや大したことないんですが汗とか

上の全体図は、このブログのどこか裏ページに隠されているよ!!(苦笑)
探してみよう!!(えー?)
でも、腐な絡み?かもしれないので、見たい人だけ見てねーー!
(ヒントはこのページのどこかだよ!超分かりやすい…汗)

ああ、それにしても、えらそうにこんなブログとかサイトで絵とか描いてますが、
実はパソコンに触ったり、ネットやりだしてパソ絵描き始めたのは1年前くらいからなんですよ。
それまで、ネットすらほとんどやったことなくって…(天然記念物?)

1年半くらい前にパンピーの主婦友にmixiに誘われたんですが使いこなせず、放置。
1年前に某アニメに嵌ったことで「あ。オタクの情報交換の場なんだ!」と見当違いの使い方を覚えて、こんなことになっています
(ええ、根っからのオタクなんですね私)

いままで、オタ話はmixiで!と思っていたんですが、あまりにも腐な話題をパンピー友のいるところでは…と考慮してこちらにブログ立てています。

だから、いろいろ知識なくってわからないことだらけで間違ってたり空気読んでなかったりしますが、生温かく見守ってくださると幸いです…(苦笑)

それにしても、バナーってどうやって作るんだ…??(アホ)
だから、今までサイト持っていても、バナー作っていません…kao06
(いや、作ってみたんですが上手くいかない…どうしてこうセンスがないんだ、私!!だれか作ってーjumee☆faceA76
まず初心者的な知識から身に着けねばならんようです…。



ところで、ジュン君!!かわゆかったですねー!!♪
あの低め?の声が逆にかわいい!!ハーイテンション短気君!サイコー!!
やはり、ジュン君はシンジにゾッコン君だったのかーー!!LOVE
あのシンジを語るキラキラ星目が物語ってる!!
(私冗談で描いたつもりだったのに…マジだったのか)
ここに来て、シンジモテモテ率が急上昇!!(でも男にか…??汗とか
でも、そこが良い!ポケモンらしいっちゃらしい!!
こういうモテモテ話はいつもヒロインそっちのけじゃー!!(笑)


ポケモンアクセスランキング
コミック・アニメ ランキング
人気ブログランキングへ

↑ひっそり参加。ぽちっとお願いいたしまーすピカチュウ


裏への入り口…拍手の5回目に入っているよ!
拍手変更のため見られません!!ごめんさい!sn
スポンサーサイト

| イラスト | 15:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shigesato.blog44.fc2.com/tb.php/50-d1d3df1a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

