シゲサト研究所

アニメ「ポケモン」のサトシとシゲルを主に語り描くブログ。萌えを吐き出しています。同人的・腐的な表現が不明な方・一応15歳以下は、立ち入り禁止。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アニメのジュンはシンジの追っかけらしい…

それにしても、ポケモンって「ライバル」というとストーカーばっかりだな…(苦笑)ジュンはシンジのストーカーらしい…(笑)

なんで、ジュン君がシンジにあこがれているのかが謎…焦る3
バトルスタイルがカッコいいとか思っているのか…??
それは明日、明らかになるんですね。

にしても、ハイテンション短気なジュン君ですが、アニメだと意外とサトシたちより年上??
青年なのか?声も低め。(リョウもそうだったね)

「○秒以内に~しろ!」は、我が家の日常用語っすよ。
ただし、カウントするのは「10秒」からじゃなく、「5秒」からだけど!!
(短気すぐる…苦笑い
短気は大阪人の性じゃけん、しかたなか!(ドコの人や)

さて、これから、エ○い絵の練習でもしますか…(おい!汗;

では、以下続きから拍手のお礼でーす!!

ポケモンアクセスランキング
コミック・アニメ ランキング
人気ブログランキングへ

↑ひっそり参加。ぽちっとお願いいたしまーすピカチュウ



根来さん!
ご訪問さんきゅー!!
熱いってもんじゃねーぜ!今のオイラに触ると、やけどスッぜ!?(うそ)
別に、予備欲しいと思ったわけじゃ…(っていうか、子供2人分だと自然に2セット買うもんなあ(汗))
本当は、ヒカリも欲しかったんですが、昨日行くと、もう品切れでなかった…
(代わりに「ちびまるこ」のじいちゃんの人形もろた…いらんっつーねん!!焦る3
サトシとシゲルの身長差は、割とあるんですよー!
回によって違ったりして、はっきりとはしないんですが(泣)15センチくらいは違うはず!!(多分だよ)
サトシがちびなだけかもしれんが…ずっと歴代ヒロインより背が低いのだから…(苦笑)
また、遊びにきてねん!!ハート


セーラームーンさん!
はじめまして!こんにちは!!
拍手コメントありがとうございます!!
高3ですか!!?お若いですねー!
私の歳の○○歳違うのねー!!?(泣)
いや、高校時代は黒歴史の私は(別にいじめられてたとかじゃないんですが、クラブ入ってても若々しさがなかったなあ…なんでか…えーん
反動か、大学時代以降は本当に楽しいです!ビバオタクライフ!大人万歳!!クラッカー
早く大人になって、オタクライフをますます満喫してくださいねー!
(なんて無責任発言…すいません…汗;
こんなイカレタブログですが、よろしければまたご訪問くださいませー!!

| イラスト | 22:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shigesato.blog44.fc2.com/tb.php/49-c3c9f8b4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

