シゲサト研究所

アニメ「ポケモン」のサトシとシゲルを主に語り描くブログ。萌えを吐き出しています。同人的・腐的な表現が不明な方・一応15歳以下は、立ち入り禁止。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ギリギリはどこまで!?

先日、リンクさせていただいてるユーホーさんから、ステキなシゲサトイラストを貰って、連日ウハウハいうてるkappi-です。
(あ、お名前出してよかったのかしら…駄目ならすいません…いまさら…sn

しかも、シゲルさんの腕枕!腕枕ですよ!うふギャー!!
本来なら、ユーホーさんのサイトの日記に載せる分だと思われるのですが、肌色多し絡みがある分ヤバイ(?)ということで頂きました!うわはーいい!!嬉しいーー!!ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

いやーん、皆さんにお見せ出来ないのが、本当に残念です笑い。
超カワユイです!!

で、ヤバイのはどこまでOKなのかと、ユーホーさんも悩んでいらして、
私も常々どこまでOK?と思ってたんですが、
ユーホーさんのいうガイドラインで従ってみて、こんな感じかな?と描いてみたよ!!(笑)


「ここまではOK編」

1、肌色なし・絡みなしはOK!
(私的にはこちらの方がむしろヤバイような…↓
焦る3
エ○イ絵とは!?その1

2、男の子なので、別に下着だろうと肌色出てても、キャラが絡まなければOK!
(例・モーニングコーヒー風。それとなくそこはかとなく(笑)
でも、サトシはお子ちゃまなので、きっとコーヒーは無理。
甘いミルクココアでしょう。(映画「結晶塔の帝王」参照)
ちなみにシゲルはブラック派です。(公式の無印時代参照)生意気です。)
エ○イ絵とは!?その2

3、↑の条件でいくと、絡んでいても肌色なしならOK!ということになりますね?
(ちょっとヤバ目かもしれないので、続きを読むに格納。苦手な方は見ないように。
15禁だって言ってるだろ!!(うそ)でも、ほんと絡み苦手な方はやめましょう
苦笑い
以下、続きを読む(more)に格納。

ポケモンアクセスランキング
コミック・アニメ ランキング
人気ブログランキングへ

↑ひっそり参加。ぽちっとお願いいたしまーすピカチュウ


3、肌色なしの絡みあり。(苦笑)

「い、痛いよ、シゲルゥー!」
「我慢しろよ、舐めときゃ治る!」

こういうBLアニメがあったなあ(笑)

怪我したサトシ君を手当てしてるよ!(笑)

転んですりむいたサトシ君の手当てをしているシゲルくんだよ、
ユーホーさんとこと被っていることに今気が付いたよ!(涙)

なんで、無印衣装なのかというと、こんな意地悪な手当ての仕方は初期のシゲルしかしないような気がしたからですよ、今のシゲルは真面目なんで丁寧にきちんと手当てしそうだからだよ。

まあ、これが限度なんでしょうかねえ。
ってか、ぜんぜん絵ロクないしーー!!(怒)
(そもそも、私の絵がエ呂向きじゃないような…汗;;

ううーん、もうちょっと色気(エロケ?)出るように、修行してきます…がっくり
「してどうする!」って突っ込まれそうだ…(でへ)
スポンサーサイト

| イラスト | 04:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shigesato.blog44.fc2.com/tb.php/48-07d6e732

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

