シゲサト研究所

アニメ「ポケモン」のサトシとシゲルを主に語り描くブログ。萌えを吐き出しています。同人的・腐的な表現が不明な方・一応15歳以下は、立ち入り禁止。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さあ、みなさんご一緒に!

らんらん・るー!! ♪(BY ド○ルド)

らんらんるー・ラー!!?


まさか、ナナカマド博士を描く日がくるとは思わなかったYO!(笑)

あと、ワタクシ別にマク○ナルドの回し者じゃございませんからね!(苦笑)

ハッピーセットのらんらんるーらー3個ゲットしました!
先週はシェイミでした。
今週は「サトシとピカチュウサトシとピカチュウ…」と念を込めて2セット買いました。
そしたら…サトシとピカチュウがダブルゲット!(汗)

そこまで念が強かったのでしょうか…kao05(別に一個でよかったんですが神様…)
ま、いいや、もう一個はシゲルにあげるよ(笑)なんつて。

シゲルとハッピーセット。
似合わないねえ…(苦笑)でも、きっと注文してると思うよ。
そんで、サトシとピカチュウがでるまで、毎日食べるといいよ!笑い。

10歳児は食べ盛りだから、きっと1セットじゃ足りないから、2セット注文したりしてね!(うふふふるーつ☆Cultivation・笑(小)
(4歳児でも、足りない…!(汗)私のグラコロチーズバーガーも息子にほとんど食べられてしまった…(泣))

マクドナルドオリジナルのポケモンカレンダーも7日発売なんだよね。
(商品買ったら300円で買えるやつ)
お手軽だし小さいし、絵柄もよさそうなので、買おうかな…kao03
こういうとき、子供をダシに使えるのがポケモンのいいところ(笑)
だめ親ですな。汗;

ちなみに、こちらでは「マック」とは言いません、「マクド」言いますねん。
少しずつ「マック」という言い方も浸透してるような気もするが、やはり主流は「マクド」や!
よー覚えときやー。kao04

以下、続きで、拍手お礼!!↓

ポケモンアクセスランキング
コミック・アニメ ランキング
人気ブログランキングへ

↑ひっそり参加。ぽちっとお願いいたしまーすピカチュウ


くろはゆうきさん!

コメありがとうございます!!
デコキャラシールは本当に溜まってゆきます…なんでか。
そうなんですよね、よくみればシゲルの持ちポケがわりと多いような??
たまたまなんすが…焦る3
(子供の友達同士でダブりを交換したりするので、私もじつはどんだけあるのか分からない事実!)

プリントはたまたま、先日出てきた問題ですが、なんか萌える内容だったので(笑)
いいね、通学距離長いほうがいろいろ想像がとまりません!(でへ)
また、ご訪問くださーい!!
スポンサーサイト

| 漫画? | 02:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shigesato.blog44.fc2.com/tb.php/47-b2a8007c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

