シゲサト研究所

アニメ「ポケモン」のサトシとシゲルを主に語り描くブログ。萌えを吐き出しています。同人的・腐的な表現が不明な方・一応15歳以下は、立ち入り禁止。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日は趣向を変えて

今日も絵を描く余裕があるとは思えないので…
写真のカテゴリもあることだ、たまには写真で。(すんまへん)

ハロウィーンポチャ
もう、過ぎちゃいましたが、前からなぜかうちにあるハロウィーンポチャマ。
買った覚えもなし。きっと貰ったものと思われる…(汗)

でこキャラシール
そして、知らんうちにひたすら溜まっていく第一○ンのデコキャラシール。
5年以上前から、こつこつ増えていく。(週に1度買うか買わないかなのにー)
時々、義理姉から大量に押し付けられるので、一部処分したことも。(子供がボロボロにしたやつ)
でも、また確実に増えていく…どないすんじゃ!!

学習プリント3年生用
小学3年生用の自宅学習プリント。
(娘(2年)がやってるやつ。字ィ汚いな…(汗)
ちなみに塾に行ってるわけでなく、ワタシが先生役。
(教師(高校国語だけど)の資格を持ってる。ワタシの意外な事実kao05))

3年生ということは旅立つ1年前ですね!
シゲル君はやっぱり優等生だ!笑い。
しかし、毎日7キロも往復すんのか!?シンドー…(往復1時間以上かかるぞ…)
通学は、もちろんサートシ君と一緒に行ってたら良いよ!!
サートシ君との通学が楽しみで、一日も休んでないんだな!?そうなんだろ?え?
そんで、道草くってあんなことやこんなとをしてたら良いよ!(どんなことよ)
夢広がるねえーーうふうへへ(おわっとる…)

以下、続きで、拍手お礼!!↓

ポケモンアクセスランキング
コミック・アニメ ランキング
人気ブログランキングへ

↑ひっそり参加。ぽちっとお願いいたしまーすピカチュウ


くろはゆうきさん!

いつもコメありがとうーー!!きゃーkao04
シンジは、本当はサートシ君と仲良くなりたいのが、今回の回でよく分かりました!!(笑)
チラチラ見ちゃって、あんなに気になってるんだからー!苦笑い
そんでバトルスタイルが自分と一緒だとか言っちゃってるもんなあ。
ならちゃんと仲良くなりたいって言えよ!って思いました。
シンジにサトシ君を剥ぎ取られたら、シゲルはどうすんだろね?
余裕のないシゲルも見てみたいものだ。
ははは(鬼)

| 写真 | 14:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shigesato.blog44.fc2.com/tb.php/46-1ca15081

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

