シゲサト研究所

アニメ「ポケモン」のサトシとシゲルを主に語り描くブログ。萌えを吐き出しています。同人的・腐的な表現が不明な方・一応15歳以下は、立ち入り禁止。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シンジは受け子か!?そうなのか!?(笑)

タケシン(笑)


ワタシはこのシーンで「タケシン」を実感しました。まあ世間でもそうだと思うよほんとうに。


さて、シンジが心に決めた人とは次のうちだれでしょう!?

①サトシ
②シロナ
③レイジ

さて、だれ??(笑)


ところで、シンジって意外と年上の人には心を開いてるような気がしますよ。
ヒコザルの手当てをしたタケシに、ヒコザルとの出会いを聞かれた時の受け答えとか、シロナの忠告とか、わりと素直に従ってますよねえ…(笑)

シンジの性格は、やっぱりレイジのせいかーー…!怒
レイジが、シンジを非情なトレーナーにしたということが今回わかりましたねえ!公式公式!!ふるーつ☆Cultivation・笑(小)

シンジはすんごくお兄ちゃん子で、トレーナーとしてのカッコいいレイジに憧れが強かったから、
急に育て屋に転向して、のほほんと生きている兄が許せないんですね。可愛いなあふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
(「シンジは、自分のバトルスタイルの確立に必死だからね」といレイジの言葉が引っかかってたんで、わかってよかったよ)

レイジが、トレーナーから育て屋に転向したわけが分かれば、(なにがあったんだ?)きっとシンジも納得できるんだろうに、話してないんだろうねー。
なんだろねえ。
そういや、ジンダイがお父さんという噂はほんとうだろうか…(笑)
似てるんだよ、髪型と目つきがーー!!kao05

ああ、タイムリミット…kao06
今日は一日電気工事のおっちゃんが家中をうろうろしてたんで、絵を描く時間がとれなくって…
(ついに我が家も時代の流れに乗ってオール電化か…)
で、これはいつ描いたんだ??(さっき30分弱でなんとか…(汗)スンマセン雑くて)
本当はいろいろ描きたかったんだけど…
明日は描けるのかなあ…泣き顔

では、「続きを読む」で拍手のコメお礼ー!

ポケモンアクセスランキング
コミック・アニメ ランキング
人気ブログランキングへ

↑ひっそり参加。ぽちっとお願いいたしまーすピカチュウ


ユーホーさま!

わおわお!またまたコメありがとうございます!!
(メール個別にさせて頂いたんですが、届いてますでしょうか?時々なぜか届かなくてー(汗))

もう!ユーホーさんにそんな褒めていただけたら恥ずかしくって穴に入ってしまいたいですよ!
もうね!ユーホーさんの描かれるシゲサトもレイシンもぜーんぶツボです!!大好きっすうふ
エ○イ(っていったら罰金ですよね?笑い。)のもっと見たいんで、ぜひお願いします!裏でもなんでもぜひに!
そんで、酒に酔ったシゲサトくださいマジカワユスです!ひやああふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
いつでも、メールくださいませええ!お待ちしております!
スポンサーサイト

| 漫画? | 19:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shigesato.blog44.fc2.com/tb.php/44-dcac8dfc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。