シゲサト研究所

アニメ「ポケモン」のサトシとシゲルを主に語り描くブログ。萌えを吐き出しています。同人的・腐的な表現が不明な方・一応15歳以下は、立ち入り禁止。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日シンジが出ますネエ!

闇対決!闇サトシ再び!

こんなの見たいです!

「闇サトシ」再び登場希望!(笑)

ポケランティス様出張サービス!
サートシ君にトリツイテもらってバトルスタンバイ!グー!
そんで、いろいろシンジに暴言吐いてください(苦笑)
(いったいどんな反応があるのやら…)
今度は、違う男の声優さんじゃなく、ちゃんと梨香ネエにやってもらいたいです!(闇サトシ=バカラ声で)

なんだか、むっちゃ無法なバトルになりそう…汗;
勝つためには手段を選ばん!とかポケモンたちに無茶なこと言うとか(汗)ヒドス。
あ、タイトルは「廃人対決」とかでもいいな。(ちっとも子供たちに夢を与えない戦い…汗あせ

そんで、最後はお約束の「闇サトシ暴走!」(「ヒコザル暴走」回のように)
「お前はそんな奴じゃないはずだ!」シゲル登場!
暴走するサトシを抱きしめて
「もういいんだ!お前は勝ったんだ!元のお前に戻ってくれ!」とキス!(え?)
元に戻るサトシ。
「シゲル…。俺は…いったい…」
「いいんだ、なにも心配するな…」
抱きしめるシゲル。
ハッピーエーンド!!ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

あーよかったよかった!!

あれ?、シンジはどうなったの??(苦笑)

相変わらず、シゲサト病患者のワタクシ…kao06
こんなワタシですが、みなさんはついてきてくださってるのでしょうか…(無理だし)
いろいろ、酷いカオスなブログですんません…がっくり


拍手やブログランキング投票やメッセやコメありがとうございます!
なんだか、申し訳ないような…こんな内容で…sn
拍手も、ついでになにか一言いただければ飛び上がって喜びますー!!
(もうやめろとかでも…そんなのいやんkao06
よろしければお願いします。
返信は、ブログの「続きを読む」でさせて頂いてます。
(もし、返信不要でしたら「返信不要」とお書きくださいませ。)

それでは、続きで↓拍手のコメお礼

ポケモンアクセスランキング
コミック・アニメ ランキング
人気ブログランキングへ

↑ひっそり参加。ぽちっとお願いいたしまーすピカチュウ


くろはゆうきさん!

焼きイカ!覚えてくださったようで(笑)
毎度コメントありがとうございますー!!
いやん、なんだかテレますわvv
でも、アレは日がたつに連れて「これ…やだ…」とか思っちゃうので、お蔵入りの可能性が…(笑)
もうちょっと、お上品なもの描きたいですーー(苦笑)



きくばりユーホーさん!

ほんとに、メッセはマジでびっくりしました!
「憧れのユーホーさんから!?なんで!?なんかしたのかワタシーっ!?」
かなりパニクリました(汗)
個別にメールを送らせていただきましたが、こんな辺境の地へ来ていただけて…
本当にありがとうございましたあ!
これからも、よろしければ…お付き合い…お願いいたします…(キャー!恥ずかしきゃー!
ほんとユーホーさんの描かれる中2シゲサトが大好きです!これからも描いてくださいませー!




スポンサーサイト

| イラスト | 13:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shigesato.blog44.fc2.com/tb.php/43-07cba4b2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

