シゲサト研究所

アニメ「ポケモン」のサトシとシゲルを主に語り描くブログ。萌えを吐き出しています。同人的・腐的な表現が不明な方・一応15歳以下は、立ち入り禁止。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まだ続いてんの??(もういいよ…)

まだチョコバナナやってんのかお前は!…(苦笑)
いえ、今日はチョコバナナじゃないです。

でも、あまりにも…(?)になったようなので、表には載せられませんでした(笑)
だから、続きを読むに格納(爆)

いや、私的には「全然大丈ー夫!」とヒカリのように胸を張るんですけど。
「全然大丈夫くない…(泣)」と思われる人もいますから、そこは個人の判断で。
まあ、ブログの趣旨から一応15禁ということで。(えーー?)そんな大層なもんじゃ…(汗)

でも、これは漫画のなかの1Pでして、
しかもセリフが入ってないので(汗)
セリフを自由に入れて楽しんでください…(おい!)

もし気が向いたら、完成版をこっそり拍手にでも格納しようかな…(いらねーYO!)

シンジ君とサトシ君

あまりにも空間が寂しいのでシンジとサトシの下書き1CUTをば…↑
き、きたない…かなり豪快な下書きですワタシ…(泣)
(いつも下書きからすべてペンタブで描いてるのですが、やっぱり鉛筆書き並みに汚い…)
繊細な絵を描かれる方がウラヤマシィ…kao06

本当にいいんですね?↓覚悟のある方は下の続きへ。

ポケモンアクセスランキング
コミック・アニメ ランキング
人気ブログランキングへ

↑ひっそり参加。ぽちっとお願いいたしまーすピカチュウ



大胆だよサートシくん(汗)


というわけで、今回のお題は「焼きイカ」でしたーー!笑

「イカ焼き」ゆうたらあかんよ!
大阪では「焼きイカ」ゆうんやで!!
「イカ焼き」はお好み焼きみたいな奴にイカ入ってる奴や!!
よー覚えときやー!!(そんなのだれも聞いてねーよ!)汗;
スポンサーサイト

| 漫画? | 15:03 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

このシリーズ本当に大好きです・・・!笑
名前がカタカナになりました;こんにちは。
ぜ、是非セリフをおねがいしたいのですが・・・!笑
来るたびにイラストのクオリティがあがってて本当に見るのが楽しいですv
それではっ

| カナ | 2008/10/30 18:19 | URL |

カナさま!

こんにちは!&おっ帰りなさいませー!!(サトシメイド風に)
カタカナになられたんですねー!!文字が打ちやすくていいですね!(おい)
せ、セリフは…たぶんご想像の通りだと思いますよ(苦笑)
シリーズ化されてますが(するつもりなかったんだけど)気に入っていただけたら幸い…(ううーん)
また、いろいろ腐なネタは上がってるんですが、次々出てきては頭のHDの容量が少ないので忘れていきそうです(ぎゃあ)
手がもうちょっと早ければもっとバリバリ描けるのに!(ほんまかい)
クオリティが上がってるですか?嬉しいです!ペンタブにも慣れてきて、ようやく自分の絵らしくなってきました(汗)
が反面内容が下がってるような気がするのは気のせいですかね?
気のせいですね…そういうことにしておきます…(苦笑)
また、ご訪問くださいませー!

| kappi- | 2008/10/31 20:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shigesato.blog44.fc2.com/tb.php/42-34ba266f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

