シゲサト研究所

アニメ「ポケモン」のサトシとシゲルを主に語り描くブログ。萌えを吐き出しています。同人的・腐的な表現が不明な方・一応15歳以下は、立ち入り禁止。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チョコバナナダイエット!?

大胆だねサートシ君!(笑)


バナナダイエットが流行っていますが、チョコバナナだと効果は期待できないでしょうか?
(無理ですね、はい汗;

私が15の時、初めてチョコバナナなるものを東京竹下通りで見かけたのですが、当時けっこう衝撃でした。
だって、大阪じゃそんなのないって!
イカ焼きやたこ焼き、綿菓子やりんご飴が主流で、まだ無かったはずです…(汗)

なのに、なんぞ??
東京じゃ、いまやなんてカラフルなチョコバナナ!!?
ピンクにミドリ、ブルーのチョココーティングにスプレーチョコをトッピング!!!
びっくりデス!えぇ

まだまだ大阪はそれほど主流じゃないような…
ああ、食べたい…チョコバナナ!!

しかし、なんぞーー…??
画像が縮小できなくて困ってます…いつもと同じサイズなのになんぞー??kao05
これは、神様の「バナナを食べるサトシをアップにしろ」という啓示ですね、きっと!(そんなばかな!?)
全体図はクリックしてください…(泣)
ピカ様がお隠れになってます…。

と、いってたら、投稿すると今度は縮小サイズに…??(どういうことなんよー!?)
時々、画像が変になったり反映されなかったり…(ううkao06すんません)

もう、秋祭りも終わりですが、たまにはパーティ-抜けてお祭りなんかに遊びに行ってたらよいよ!
そんでチョコバナナでもたこ焼きでもシゲルにおごってもらってたらよいよ!
そんなシーンを本家で見てみたいYOふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
ありえないですね…?…はい(泣)kao06

ポケモンアクセスランキング

↑ひっそり参加。ぽちっとお願いいたしまーすピカチュウ
スポンサーサイト

| イラスト | 15:07 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちはー。
ページ開いた瞬間衝撃画像で吹きました・・笑
シゲルがかわゆすぎます・・・!
私もカラーのチョコバナナは見たことないですね~。というか今存在を知りました・・!
それどころか普通のチョコバナナさえ食べたことがありません。いつかチャレンジしたいです☆笑
それではっ

| 花菜 | 2008/10/27 22:26 | URL |

花菜さま!

コメントありがとうございます!!&、お帰りなさいませー!(メイド風に)嬉しいでーす!!
そ、そんなに衝撃でしたか!?(汗)
いや、そこまで驚かれると描いた甲斐があったと(え?違う?)
やっぱ、「続きを読む」に格納したほうがよかったかなー??

チョコバナナはやっぱり関東が主流なんですかねえ?
普通のチョコバナナ(黒い奴)はこちらででも見かけるようになったんですが…。カラフルなのは見たことなかったので、最近知ってびっくりしました!
確かにアレを食べるのにはちょっと勇気が要りますかね(苦笑)
でも食べたい!
いつかチャレンジしてみてくださーい(笑)
では、またご訪問くださいねー!

| kappi- | 2008/10/28 21:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shigesato.blog44.fc2.com/tb.php/39-0d2be475

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

