シゲサト研究所

アニメ「ポケモン」のサトシとシゲルを主に語り描くブログ。萌えを吐き出しています。同人的・腐的な表現が不明な方・一応15歳以下は、立ち入り禁止。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なんでか描きたくなったトバリの兄弟(笑)

くれよんシンちゃん1

くれよんシンちゃん2

くれよんシンちゃん3

くれよんシンちゃん4

くれよんシンちゃん5

くれよんシンちゃん6

くれよんシンちゃん7

くれよんシンちゃん8

ギャグで描いたつもりがなんだか、ファンタジックなアットホームな…
本人の意向と違う方向に…(苦笑)

シンジも小さい頃があったはずだから、意外に怖がりな面って面白そう!とか思ったんですが。
なんだか、描いてて「可愛いじゃんこいつ…(笑)」とかね。

レイジとシンジ兄弟。この2人いいですよねー!
あのシンジに、こんな優しいお兄さん!?という意外性がなんとも!!

レイジ兄さん、シンジより結構年上?(10歳以上↑かと)と思い込んでたけど、今見ると意外と童顔??(あれ?)
何歳設定なの??

あのジムバッチの数からすると、トレーナー時代はかなりあちこちで慣らした感じがしたんだけどー。
しかも、ここも両親いなさそうなんで、レイジが一人で育て屋を切り盛りしてるように見えたから、てっきりかなりの大人だと…(勝手な設定)

レイジ兄さんの声がね、カッキーなのもツボなんですよねーーふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
エプロン姿が、また保育士さんみたいでーBrilliant
またまた「カッキー=レイジ=シモン(!)=保育士」(分かる人だけわかって…kao03
というわけの分からん自分設定が出来てしまってます(私だけか?)

今は優しいけど、昔は尖がってた怖かったとか、意外な過去とかあったら面白いよね。
エレブーに怖がられてたことからすると、怒ると結構怖いようですし??うーん…

またレイジ兄さん出てきてほしいなあ。
いろんな過去が分かったら、シンジがどうしてああなったのか分かるのにー!
(いつかやるんだろうか??)

以下、続きで拍手のコメお礼ー!↓


↑ひっそり参加。ぽちっとお願いいたしまーすピカチュウ



こひろんさん!(反転してまーす!↓)

ご訪問ありがとう!!
そうなんです!FC2でも拍手のお礼絵がUPできるようになったんだよねー!!
今度、ぜひブロトモお願いしますよー!?
(そっち拒否ってますよー!?えーん(泣))
また、ぜひ遊びに来てねん!ってか、自分の腐を露出しまくってますが!!(苦笑)
もう、怖いモンなんてないさ!!(泣)
スポンサーサイト

| 漫画? | 17:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shigesato.blog44.fc2.com/tb.php/32-6716427e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

