シゲサト研究所

アニメ「ポケモン」のサトシとシゲルを主に語り描くブログ。萌えを吐き出しています。同人的・腐的な表現が不明な方・一応15歳以下は、立ち入り禁止。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

連休も終わって…

メモ:拍手のお礼絵を更新しました。
今一やり方がわからず、ページごとの拍手だと絵が反映されません…(汗)
プラグインの拍手からお願いします…
(ツンデレサトシでスンマセン…sn



めっきり涼しく…いやむしろ寒くなってまいりましたが汗あせ、みなさんいかがお過ごしですか?

私は、ちょこっと風邪気味かも…ゲフンゲフン絵文字名を入力してください
いえ、大丈夫です(笑)

誰のせい?


最近どうも、平日の寝不足がたたって、週末は起きられません…
いつも7時55分…(なんで…?)

おかげで、ポケサンが終わる5分前とかで起きたときショックだったり…
(だったら録画しろよ!ってかんじですが、忘れちゃう&撮るほどでもないか…?という微妙な感じで…)
今週はナエトル登場回だったな…

シゲルが出る回放送は、録画&死ぬ気で起きねばな…(苦笑)

そういや、サトシは、早寝遅そ起きっぽいな…(しょっぱなから寝坊してたからな)
シゲルは、多分遅寝早起き(苦笑)…いや多分間違いなく…!
だいたい研究者の仕事しながら、トレーナーとしての腕も日々磨いているようなので、
サトシに比べて、かなりの努力家だと思う…
(天才肌なのは、むしろサトシ。運も味方に付ける奴。)

普通の研究者シゲル(笑)

絶対、毎日11時以降とかに寝てて、
研究会とか学会とかの前だと、徹夜もしてそうな10歳児(どんなよ…汗)


↑ひっそり参加。ぽちっとお願いいたしまーすピカチュウ
スポンサーサイト

| イラスト | 16:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして。

はじめまして!グーグルの検索からやってきました。シゲサトときいて。笑
私もほんの最近からですがシゲサトに大ハマりしております・・・!こんなに一つのことにハマったのは本当にはじめてなんですよね。
ここのシゲサトは本当にかわいらしくてドツボですv笑
これからもちょくちょく遊びに来ますのでよろしくおねがいします。

| 花菜 | 2008/10/17 20:18 | URL |

ありがとうございます!!

コメントありがとうございます!&いらっしゃいませー!
なんと!嵌られたのは最近ですか!?
私もです(笑)
ポケモン第1回から見てるくせに(途中ブランクありましたが、AG時代…)なんで嵌んなかったのかとちょっと悔しかったり(苦笑)
こんなしがないブログサイトで喜んでいただけてうれしいです!きゃー!
ぜひぜひ、またいらしてくださいませねー!!

| kappi- | 2008/10/18 09:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shigesato.blog44.fc2.com/tb.php/28-b5c510be

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

