シゲサト研究所

アニメ「ポケモン」のサトシとシゲルを主に語り描くブログ。萌えを吐き出しています。同人的・腐的な表現が不明な方・一応15歳以下は、立ち入り禁止。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イメージソング第2弾!

JEWEL

きゃほーい!!3はーと
またまた、シゲサトイメージソングを教えていただいたので!↓
こちら!←クリック!

ありがとうございまーす!!ウレシすぎて(泣)kao06
一日中これ聞いてます!(マジ)エンドレス!!

歌詞が、もお!どんぴしゃ過ぎて!!

も、もしかしたら、最後の部分なんか以前の戯れ漫画(?)のイメージと合ってる??合ってる??(自分で言うな!)

浜崎あゆみ氏の作る歌詞は、たいがい一人称が「僕」なので、すんごくシゲルっぽいです!!
まさにシゲル→サトシ!!きゃーふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

ほんと、私の絵↑じゃ伝わりませんが…、
ぜひ頭の中で、動かして補完してください(苦笑)


歌詞 はこちら-!!←


序盤が、「ちょっと事後っぽいです…(笑)」とのことですが、
いえ!!そこが、またいい!!きっぱり!(自重しないな、自分…!)

ま、聞いてくださったかたが、そこはそれぞれ判断するってことで(笑)
(夢ですよドリームですよ腐女子の!うへへグー!

また、いつでもどなたでもシゲサトイメージソングを募集中ですんで(笑)
こっそりコメででも教えてくださいねー!LOVE
(歌の動画とか歌詞を載せてもOKでしたら、ブログに載せていただきます。ほとんど強引に(笑))


↑ひっそり参加。ぽちっとお願いいたしまーすピカチュウ


スポンサーサイト

| イラスト | 23:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shigesato.blog44.fc2.com/tb.php/25-39ff7183

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

