シゲサト研究所

アニメ「ポケモン」のサトシとシゲルを主に語り描くブログ。萌えを吐き出しています。同人的・腐的な表現が不明な方・一応15歳以下は、立ち入り禁止。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

言い出しかねない…

まだORIJIN祭り続いてます…↓

オーキド博士の本音w
と、でも言い出しかねないORIJINのオーキド博士wwww
孫に厳しいのは分かるが、もうちょっと孫ひいきであって欲しいぞーーー;;ちょいヘタれだけど、なかなか出来た孫だよ?
レッドに期待しすぎ!隣のなんとかは青い、かな…==;



その2↓

我らレッドファンクラブ!
てか、レッドは年上キラーなのか!?
一目みて気に入ったからって、ジムの順番待ち無視で相手してたタケシはもちろん、「あの目」だけでメガ進化の石あげちゃうフジ老人、サカキ様にいたっては、ジムバッチあげるため だ け に! ロケット団解散とかwwありえなさす(^p^)<(おかげでニート増産)
wwwどんだけレッド大好きなんだよ!www

まあ、かわいいもんね、仕方ないよね、でも前途多難だよねグリーンwww
実は、真のライバルはレッドじゃなく、周りの大人どもだった!怖い!!
そいつらを蹴散らして、レッドを手に入れるのだ!
頑張れグリーン!!^p^
スポンサーサイト

| The.orijin(グリレ?) | 17:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shigesato.blog44.fc2.com/tb.php/234-e0f6af24

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

