シゲサト研究所

アニメ「ポケモン」のサトシとシゲルを主に語り描くブログ。萌えを吐き出しています。同人的・腐的な表現が不明な方・一応15歳以下は、立ち入り禁止。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏のお約束!

本当にお久しぶりです!^^;
本当に1年に2回更新サイトと化しておりますが、みなさまいかがお過ごしでしょうか?
私は元気です!仕事して家事してちょこちょこ手仕事して、なんか検定やらの勉強して…
で気が付いたらこんなに間が!!恐ろしいです!時間泥棒どこにいる!www

ミルクアイス希望!


で、世間はブラック&ホワイトの2で騒いでおりますが、我が家はまったく買う予定もなく(おい)
この前久々に2週連続でアニメ見てデントのウザさに大爆笑してましたwww
やあ、宮野氏いい仕事してるなあwwww
で、夏はっつーとやっぱアイスネタだよね?ってことで風呂上りシゲサト。
もうこのネタいいよwwwってか、他に思い浮かばない頭をどうにかしたいです==;


近況*(独り言ww)
普段の行動は、ほとんどツイッター(一般用)ハンドメイドブログで毎日なんかつぶやいてます。
あと、Mixiでもなんか書いてますが、おたく以外の方のマイミク申請は受付していません。

イナズマブログは活動休止。てかGOに変ってからほとんどみてないwww
先日何回は見てるんですが、なんかフュージョンしてたりペガサス聖闘士になってたら、なんのアニメやねん!!って感じになってましたねえ…最近のイナズマは何処へ行こうとしてるのだろうか…

年末と年始はずっとゲオでDVDを借りて、聖闘士星矢を1話からポセイドン編、映画版、ロストキャンバスまで一気に見てましたwww
いやあ、なつかしす!と思ってたら新作Ωが始まったというwww
今は、Ω見つつ、旧作の双子座の弟と冥界3巨頭の翼竜を愛でる日々www
実はリアルに旧作見てた世代(というか星矢で同人やってたw)なのと、当時から黄金聖闘士の双子を愛でていたので、なんか復活した感じwww
また時間あったらなにか漫画描こう。多分版権もの雑多ブログの方になんか描くかも…
でも、ラダマンティスとカノンじゃ、リアルに団地妻シリーズになりかねないwwwなんなのこのCPwww



あ、あと、気が付くと裏サイトのキーワードを教えて欲しいって方ちょこちょこ居られるんですが、
注意書きの通り、生年月日書かれてないとお教えできませんので、そういう方のお返事は控えさせていただいてます。
まあ、そんな衝撃エロもないし更新されてないので、パスワード制にする必要あるのか?ってところもあるんですが==;
まあ、余りにも分からん人多いんで、ヒント追記にを少しだけ書きます。


あとね、イナズマとかポケモンで「こんなシーンのこんな話、何話にありますか?」的な質問を頂くんですが、
ごめんなさい!
知ってるものはお答えしたいですが、私そこまで詳しいかといえば素人並の知識だし、
調べられそうにないです。(きっぱり)
そうぞ、その情熱を自身の手で、ネットなり何なりで調べてください、お願いします。
このサイトのご感想やご意見、ご質問は何なりとメールフォームにてお送りくださいませ。

では、追記で裏パスワードヒントです。
これで分からなければ、諦めてくださいね!^^(にっこり)


裏サイトのパスワードヒント:


管理人の名前は、そのまま私のハンドルネーム英文字6文字です。
腐女子番号は数字3文字。(ヒントは漫画の「となりの〇〇〇ちゃん」の〇〇〇の部分)
の合計9文字を打ち込んでください。

| イラスト | 14:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shigesato.blog44.fc2.com/tb.php/226-78649e31

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

