シゲサト研究所

アニメ「ポケモン」のサトシとシゲルを主に語り描くブログ。萌えを吐き出しています。同人的・腐的な表現が不明な方・一応15歳以下は、立ち入り禁止。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アニポケBW

ほんとうにお久しぶりすぎて忘れられているかと思いますがお久しぶりですww
アニポケのほうも新章に入って、毎週はなかなか仕事の都合で見れないのですが、ここ数回はリアタイで見れてます!!

BW編における私の勝手なイメージ。

アニポケBWの勝手なイメージ
なんか、デント氏と色黒野生少女が、どちらがサトシのご飯を作るかで毎回料理対決してる。

デント氏は「こんなもの料理とはいえないよ?(二コリ)」と言いながらサラリと自分の勝ちをアピールww
自分の作った料理をいつもサトシに食べてもらえない野生少女は、「今に見てラッサィ!」と密かに闘志を燃やすのであった…(完)


って感じ。(それで終わるな)


いやあ、それしてもロケット団が出世してかっこよくなってるのが1番ビビリましたww
毎回「ヤナ感じ~…」ってぶっ飛ばされる展開がなくなって、意味深な行動をちょこちょこ展開させるのはなかなかいい感じです!
サカキ様も、軍服っぽいお姿がなかなか決まってラッサル!
ついにロケット団が本格始動し始めた!!^p^

あ、ちなみにBWのゲームやってないんで、ゲームの展開はよく知りません。アニポケとどこまで添っているのかすら分からん…==;

ライバル君も、なかなかかっこつけマンでおちょくりがいがあり再登場が楽しみですww
イメージ的にちょっと初期シゲルを思い出しますww
あと関係ないですが、ゲームとかのキャラデザがアメリカンっぽくないですか?(主人公とかヒーローマンに出てきそうな感じ)
野生少女もインディアンっぽいのでアメリカ大陸がモデルなんすかね??

また、ちょこちょこリハビリ兼ねて描いてみよう思ってますwそりではw

| イラスト | 02:42 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shigesato.blog44.fc2.com/tb.php/216-37dd2a85

TRACKBACK

-

管理人の承認後に表示されます

| | 2012/05/06 11:22 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

