シゲサト研究所

アニメ「ポケモン」のサトシとシゲルを主に語り描くブログ。萌えを吐き出しています。同人的・腐的な表現が不明な方・一応15歳以下は、立ち入り禁止。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なんか漫画描きたいんだけどね…

シゲサトで、なんか漫画描きたいんだけど、イメージはドンドン出てきても
画力がおっつかなくて、辛いです…(苦笑)

なんとなく、今日イメージで出てきた一コマ。
ありがち腐向けです(?)

(注意*腐向けなので、苦手な方は絶対に見ないこと!)


↑ひっそり参加。ぽちっとお願いいたしまーすピカチュウ


shigesato2

サトシはいっつも、意地張って、すぐシゲルに頼ろうとはしないけど。
(シゲルはほんとは頼ってほしいんだよ、昔の嫌味言ったり意地悪したりするのはその表れだと思う)
珍しく、精神的ダメージで、気オチしたときなんかには、傍にいてあげてほしいナ。

なんか…、サトシの髪の塗り、手抜きをしたら気持ち悪くなっちゃった…(おう泣

で、次の展開↓(苦笑)
sigesatogennkai

絶っ対、我慢できないと思う…シゲルさんってば(笑)


結局のオチ(苦笑)↓
sigesatoochi

すいません。

もうしない、といいたいところですが、萌えが止まらないので!
お目汚しながら、なんかまた出たら描きます…(もういいよ、勝ってな了見だな)

何がでるかな?何がでるかな?(期待するようなものは、なんも出ないよ…kao06
スポンサーサイト

| 漫画? | 01:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shigesato.blog44.fc2.com/tb.php/21-c448c372

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

